検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:3,315 hit

インクが12滴 ページ18

・・・なんだか腕がきつく締められている感覚が・・・

気のせいではなかった。←

何故ならジンがめちゃめちゃ怖がって無自覚のうちに腕をきつく締めている。

それが可愛くて、あぁ、私、ジンのこと大好きなんだなぁと実感してしまう。

少し前までの私だったらこんなこと絶対になかったよね。

だってさ、実の兄(二重イカ格)と父に殺されかけてその後も追われる・・・なんて体験をしたら

ボーイが怖くなるのも当たり前だけど・・・ジンが、あの太陽みたいな笑顔で私だけじゃなくて

お兄ちゃんをも救ってくれた。おかげで、私たちは家族としてやり直すことが出来た。

ジン・・・本当にありがとう。大好きだよ。

「ミツキ、どうしたん?・・・うおわっ!!」

おー、今度はニンゲンバージョンの狼男かー。←余裕が出て来た。

丁度暗闇に目も慣れて来たし・・・へー、害はないけどあそこにこっちを見るだけのお化けも

いるんだー。ジンも驚いてないし!ニンゲンの子供かな?お化けの衣装を着ずに驚かす手も

ありかー。面白いなー。

お、そろそろ出口だ。

・・・ピカンッ

目が!目がぁぁっ!←

あそこ結構暗かったんだな・・・凄く眩しく感じる。

「怖がっていただけたでしょうか〜?」

「実はめちゃめちゃ怖かったです・・・」

「だけど驚かして来ないお化けもいたよ。ニンゲンの子供の格好した方がいたしょ?」

「・・・へ?」

「・・・へ?」

「そのような格好をしている方はいませんが・・・」

「・・・ここができる前って、なんだったんですか?」

「確か・・・オハカとかいう場所だったらしいですよ〜。」

ブルルッ

「ジン・・・私、本物のお化け見ちゃったかも・・・」

「・・・へ?」←話に着いて行けてない。

「あのね、オハカっていうのは・・・昔、ニンゲンが死んじゃった時に、骨を埋めていた場所

なんだよ・・・ここが、昔、そのオハカだったんだって・・・」

「・・・へ・・・」

・・・

「コード・ピンク。2人の顔が青い。何があったんだ?」

「それを確かめるのがコード・ブルーの仕事だよね?」

「そうだったな。」

ーーーーーーー

お気に入り登録者様が2人!!!???

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

常に更新遅くてすみません!スピカさんのコメントのおかげで頑張れます!

いつもありがとうございます。

インクが13滴→←インクが11滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:スプラトゥーン , 白ガール , 頑張って恋愛にする。   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - 翠遥奈雪さん» ま!?ひっさしぶりぃいいい!今からボードで話せる!? (2021年4月17日 17時) (レス) id: 93116009cd (このIDを非表示/違反報告)
翠遥奈雪(プロフ) - スピカさん» うわぁぁぁぁ!久しぶり!名前変わってログインしたけど氷翠だよ!あとパスワードの紙を無くしたからリメイク版を書き始めました! (2021年4月17日 17時) (レス) id: 77689f4c1d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 垢が変わってから初だな、見に来るの。かーみー (2021年4月6日 20時) (レス) id: 1402d36947 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - スピカさん» ieie!gannbaxtutekudasai! (2019年10月14日 13時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - Arigatougozaimasu (2019年10月6日 16時) (レス) id: 0c972c5b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2019年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。