検索窓
今日:65 hit、昨日:57 hit、合計:655,739 hit

12話 りんりん。もう1廻 ページ12

*.+゚









sha「しっっっまぁぁぁぁぁ!起きとっかッーーー?」


ut「ちょ、あかんってシャオちゃん!!Aねーちゃんおんねんからッ!!」









kn「ンガッ…ッうっさいねんッ!!お前らァッ!!!」






シャオロンがアホみたいにでかい声に起こされる

せっかく気持ちよく寝とったのにほんま





kn「(ッて、ねーちゃ((『ッ!?!?』








ガタリと音をたて布団を掴んで、棚とベッドの隙間に逃げるように落ちた姉

過呼吸のような悲鳴が小さく聞こえた気がした

布団を被ってても息が荒れているのが分かった









kn「ッ!?ねーちゃん大丈夫かッ?!」



鬱先生とシャオロンを押し退けて姉の近くに寄る


『ッあ、ご、ごめんなさいッ』



kn「ッ…」




泣きそうな声だった


ゾムが言った通り、男にトラウマを持ってしまったのかもしれない








一瞬でも俺を覚えてくれている、なんて舞い上がって

結局、俺は大事な姉すらも守ってあげられない







kn「ッ謝らんといて、大丈夫やから、責めへんから…」









泣きそうになった、視界なんてとっくにぼやけてる


動かなくなって、俺はゆっくりと布団を退かした








白い布団に包まれた姉は…Aは、俺がやはり怖いのか目をぎゅっと瞑った


相変わらず俺の何倍も綺麗な金髪と空色の瞳がゆっくりと開かれた








kn「ッねーちゃん、俺のことわかる?」







声が情けないぐらい泣きそうになった


大きな瞳に俺を写して




数秒してからこう言った









.









『シッ…マ、大きくなったね…?』









(叶わない願いはない)




(また望んでいいですか)









(好きになってもいいですか)

13話 ポタポタ。涙→←11話 ジクジク。痛いよ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1073 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2567人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , kn , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - 続編が公開されていますが、こちらでコメントします。イラストが凄すぎたので!占ツクで見た絵の中で、最高です!小説も絵も上手とか神ですわ() (2022年5月22日 9時) (レス) @page31 id: c6bb2f889c (このIDを非表示/違反報告)
にた - 更新ありがとうございます!!!今回もすごく面白かったです!!!本当にありがとうございます!!!!! (2022年1月16日 11時) (レス) @page42 id: 1488c03ef9 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - やったー!!!更新されてるぅぅ!!ありがとうございます!待ってました! (2022年1月15日 19時) (レス) @page42 id: 01548bf821 (このIDを非表示/違反報告)
Moshita(プロフ) - 何回も読むぐらいこの作品が大好きです!いつか続きが出る日までいくらでも読み返します! (2021年9月15日 12時) (レス) id: 3e1a8a6779 (このIDを非表示/違反報告)
空猫 - 全部の作品読んでます!!もう大好きです!またいつか続きを出してくれると嬉しいです! (2021年7月1日 18時) (レス) id: 0925ca16ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惺月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。