検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:128,285 hit

. ページ7

続いて
2人目は大園桃子ちゃん✨



ももたんももたん♡
[逃げ水衣装での2人]


純粋で真っ直ぐで心の綺麗な子。
こんなにも心の綺麗な人に出会ったことは
ありません。




桃子を見ていると心が安らぎます(笑)

皆さんも分かるでしょ〜?




よく思うことがあるんです、

桃子を推してる皆さんは幸せだろうなって



ふいにももちゃんを見るとよく思います。






鹿児島県出身
1999年生まれ、お姉さんですね。


桃子、ももたん、ももちゃんかな
私が呼んでるのは。
他にもあるかな?

ももっぴって久保が呼んでたかも?
飛鳥ちゃんもなんか違う呼び方で
呼んでた気がする!






桃子とのエピソードはね、



私は悩み事とかメンバーに相談しないタイプで
溜め込んで爆発しちゃったことが
何回かありまして、、


爆発してるところも見られたくないから
1人でよく爆発するんです。


たまたま、収録終わりの楽屋で
もうダメだってなって泣いてたことがあって
もう、皆帰ったから大丈夫だって思ってたら
桃子はまだ帰ってなかったんですね。



楽屋に入ってきて泣いてる私をみて
ももちゃんは抱きしめてくれて、
何か理由を聞くわけでもなく
そっとそばに居てくれたんです。


あの頃の私はいっぱいいっぱいで
どうしようもなかったから、
そんなももちゃんの優しさが温かくて
本当に本当に嬉しかった。


それから、桃子は頻繁に心配してくれてて…
会ったら心配してくれるし、
ちょっと会えない期間があると
電話してくれるし
ももちゃんに沢山心配かけてるね…笑


桃子がお休みをした時、
連絡をよく取っていたんですけど
その時にももちゃん、




Aが居なかったら
戻れてなかったかもしれない





って言ってくれたんです。
桃子の力になれてたことが嬉しくて、
自分が辛かった時、支えてくれた人の
力に少しでもなれたことが
とっても、嬉しかったです。



これからもよろしくね☺ももちゃんっ


大好きだよ〜!♡




[帰り道の衣装の二人の写真]

.→←ブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華(プロフ) - 胃腸炎になってあやめんとに看病されてたけど熱も高くて食欲もなくて病院に連れて行こうとしたけど夢主が嫌がって先輩の美月とみなみんに連絡して一緒に病院に行く話が見たいです! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 4c6f48f9ee (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 夢主と美月が喧嘩して全く口をきかなくて3期生と4期生から心配されて仲直りさせる話が見たいです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!高熱が出て,まいやんに看病され,最終的に病院に連れて行かれるところが見たいです!いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 体調が悪かったけど無理して仕事をして美月と久保ちゃんに看病してもらう話が見たいです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 楽しく読んでます。今占いツクールの作品で一番好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年5月27日 23時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。