検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:128,317 hit

. ページ13

さて、ラスト
3人目は齋藤飛鳥さん☺





[飛鳥ちゃんがAの家のソファーに座っている写真]





飛鳥ちゃんがうちに
遊びにいらっしゃった時の写真!


結構頻繁におうちの行き来をする仲です。






齋藤飛鳥さん。

乃木坂46の1期生で、
超小顔の方。

紹介なんてしなくても皆分かるよね?笑





だから、皆の知らない飛鳥ちゃんを
ご紹介しますね。


許可を取ってからだと
全部のネタ、ダメって言われると思うので
後で謝るので書かせてください。笑




飛鳥ちゃんは
多分、
乃木坂加入前から仲良くしてくださってた
先輩方の仲で1番と言っていいくらい
加入当初から距離が近かった先輩。




基本、何かアドバイスとか、
心配とかしてくださってても
直接は仰らず、

奈々未伝えで連絡をくださいます。





その度奈々未は、
直接言えばいいのにと呆れてます…笑




本当は凄く後輩想いでメンバー想いで
優しくて素敵な先輩なんですよ?


って、知ってるか笑





逃げ水でセンターになった時、
ご飯に連れて行ってくださって、
飛鳥ちゃんのおうちで何時間も
語りまくった日が懐かしいです。



あとね、
飛鳥ちゃんと海外にも行ったことありますよ。

奈々未と3人で!





海外の飛鳥ちゃんは
日本よりテンション高くて、
ものすごく可愛いです。


いつも可愛いって言うと
しーさんのほうが好きなくせにと
真顔で言われます…笑







飛鳥ちゃんも麻衣ちゃんも皆
大好きです!笑






飛鳥ちゃんに前、伝えたわたしの夢。






飛鳥ちゃんの隣に立てる人になる。





飛鳥ちゃんは私のずーっとずーっと前を
走っています。

だから、絶対追いついて、
一緒に真ん中に立てるように。





[飛鳥ちゃんの後ろ姿]




[飛鳥ちゃんがAにくっついて寝てる写真]








自粛あけたら、またおうち行きますね♡‴









次回、6弾は
珠美、でん、ゆなちゃんです!!



ではでは☽・:*

Instagram→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華(プロフ) - 胃腸炎になってあやめんとに看病されてたけど熱も高くて食欲もなくて病院に連れて行こうとしたけど夢主が嫌がって先輩の美月とみなみんに連絡して一緒に病院に行く話が見たいです! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 4c6f48f9ee (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 夢主と美月が喧嘩して全く口をきかなくて3期生と4期生から心配されて仲直りさせる話が見たいです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!高熱が出て,まいやんに看病され,最終的に病院に連れて行かれるところが見たいです!いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 体調が悪かったけど無理して仕事をして美月と久保ちゃんに看病してもらう話が見たいです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 楽しく読んでます。今占いツクールの作品で一番好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年5月27日 23時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。