検索窓
今日:47 hit、昨日:94 hit、合計:318,836 hit

45 ページ45

「ヒョオオオオン!!!!」

と、セジンヒョンを見つけた俺は、この猛った感情のまま名前を絶叫してた。

S「あ、ちょっとごめん。グク、電話中」

クールに切り返されても、めげずにがっしり腕を掴んで、引っ張って、話を聞けと促した。

すると、

S「あ、Aさん」

て。




Aさん?



今、電話の相手、Aだったの?

連絡先消したって言ったじゃん。

このヒョンまじ…ほんと…血管切れそう。



S「グガ、お前電話中はやめろ」

Aとの電話はあっさり終わったヒョンが、煩わしそうに俺を剥がしたけど、俺はその腕をまた掴んで、わっと噛みついた。

「ヒョン!!!電話!A!??いつから!なんで!」

感情がたかぶりすぎて、カタコトしか話せない俺に、ヒョンは

S「見つかったか〜、案外時間かかったな」

と、ぬけぬけと…



俺は軽く深呼吸をして、

「入社はヒョンが手回したんでしょう?なんでそんなこと?ヒョン、俺から遠ざけ違ったんじゃないんですか?」

一息で言い切ると、ヒョンは肩をすくめて、

S「いや、そのつもりでいたんだけど、彼女の会社が倒産して、力になってやりたくてさ」

と、何でもないような声で言った。

「えっ、倒産…」

す、と気持ちが冷えて、Aが大変だったんだとしゅんとした。


セジンヒョンは、

S「うちはいつでも人手不足だろ」

と言って、ちょっと俺を見て、困ったように眉を下げて、

S「彼女とのデリケートな関係を考えると、会社やお前のためを思えば、無視した方が良かったんだけどなぁ」

でも、できなかったよ、とちょっと不思議な、感情の見えない顔で俺を見た。

46→←44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。