検索窓
今日:67 hit、昨日:94 hit、合計:318,856 hit

18 ページ18

喉の痛みで目が覚めて、唸りながら、隣にいるはずの人を探して手を伸ばしたのに、触れるのは冷たいシーツの感触だけだった。

「…A?」

半分どころかほとんど寝ていたけど、Aがどこにいるのか分からなくて、名前を呼ぶけど、返事がない。

仕方なく起きて、周りを見渡したけど、やっぱり誰もいない。

カーテンから漏れる朝日が柔らかくて、まだ相当早い時間なんだろうと思う。

トイレかな、と立ち上がってノックするけど、返事がない。

ドアノブを回したら、カギなんてかかってなくて、中にAはいない。



て言うか、

いない。



ざ、っと血の気が引く音が聞こえた。


慌てて電気をつけて、改めて部屋を見る。

そこにAの物らしいキャリーケースやバッグがあるのをみて、とりあえずちょっと外出してるだけなのかと、ほっとして頭を落とす。


…そしたら。

腹とか、
腿とか、

あちこちにこびりついた、



赤黒い何かが見えた。





「えっ…」



これ、何だ。

なんでこんなの、

これ。




慌てて、Aと俺が寝ていたベッドの、布団をはねのけた。





「…!!!!」





シーツが、スプラッタホラーのようだった。



固まって酸化したその色は、

俺の身体についているものと、






同じ赤い色だった。

19→←17★★別ページに移動します。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。