検索窓
今日:54 hit、昨日:94 hit、合計:318,843 hit

16★ ページ16

衝動的に、俺の手に添えられただけの彼女の手を、もう片方の手で掴んで、ぎゅっと握った。

『ん、うっ!』

とたんに上がった、明らかな喘ぎ声。




それと一緒に、

俺の体の中にある弦を、
力任せに弾かれたような、



強く響く、



甘い衝撃。




声を出さなかったは、
息が詰まって出なかっただけだ。




だって、

その感覚は、
まるっきり、




快感そのもの、

だったから。




声が出てたら、

それは、

きっと、

すごく、





やばい時のやつ。





感覚に気を取られてると、ばっと思いの外強い力で彼女が俺の手を払いのけた。

みると、俺から逃げるように、のけぞるように体をくねらせている。

「…なに、今の」

自分でも、上ずった声だったと思う。



手を握っただけだ。



なのに、まるで性 感帯をダイレクトになぞられたような感覚だった。

彼女を見ると、息を乱し肩を震わせて、Tシャツの胸元を握りしめて、何かをじっとこらえていた。

ぞく、と。


その苦しそうにゆがめられた、

欲 情が丸わかりの表情に、




煽られた。

17★★別ページに移動します。→←15★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。