検索窓
今日:35 hit、昨日:94 hit、合計:318,824 hit

11 ページ11

「ホテルの人に連絡して、その人がここまで来るの待ってるより、俺が連れてった方が早く無いですか?8階まで降りて、部屋に押し込んで、終わり。違いますか?」

こうなった俺を止められるメンバーは、まあいない。

SJ「いつからそんなにせっかちになったの?このマンネはぁ!」

やめてくれ!と顔中でジンヒョンが訴えてくるのを、

「だから〜、あーもう、こんな話してるのが無駄です」

と、ぶった斬る。

それから彼女のされるがままな腕を取って、自分の肩にかけた。

「ヒョンはいいから先に行って下さい」

これで話は終わり!

と俺はわざとゆっくり首を振って、ジンヒョンにしっしと手を振った。



ヒョンは悔しそうにへの字口にした後、俺をじっとり睨め付けながらエレベーターに乗り込むと、扉が閉まるまで目を合わせて行ったので笑ってしまった。

ヒョン、そういうとこ、
まじかわいい。





…さて。



俺はもう一度しゃがみ込むと、彼女は眠ってしまったのか、完全に沈黙している。

なるべくやさしく、を心がけつつ、されるがままの腕を取って、自分の肩にかけた。


ジミンヒョンのお陰で、おんぶは得意なんだよね。

腿の下に手を入れて、ぐっと立ち上がった。



あー、やっぱ重たい。


でもまあ、
運動だと思えばこのくらい、良い負荷かもしんない。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。