検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:12,133 hit

二十三輪目 ページ24

敦side
「出かける?鏡花ちゃんのお買い物でもするの?」 「そういうことじゃなくて…」


う〜ん これはどう説明したらいいのかな?


太宰さんはこうやって誘ったら大体の女の子は、『デート』って気づくらしいんだけどな…


〜その頃の太宰さん〜


「あっ、Aちゃん天然だったけど……敦くん上手くやれてるかねぇ」


「変なことを言ってないで、仕事をせんか!!」


どう言ったら良いのかなぁ?こういうのは太宰さんじゃないし、よく分からない…


隣を見てみると、何やら真剣に何かを考えている。 今、気づいた


「Aちゃんって『天然』だ」


じゃあ、このまま遠回しにデートに誘っても気づいても もらえないじゃん!


こうなったら、もう「僕とデートして下さい」って言うしかないの?


えぇ、でも付き合ってもないのにデートに誘うのってあれだし…


〜「敦、クレープ食べに行く」 「えっ、最近行ったばっかりじゃなかったっけ?」


「クレープはいつ食べても美味しい」 「はいはい、分かったよ」〜


「あっ、クレープとか食べに行くのはどうかな?」 「くれーぷ?」


やっと会話が成立した!鏡花ちゃん、ありがとう。今度クレープ食べに行こう


「『くれーぷ』って美味しいの?敦くん」 えっ、Aちゃんまさか


「食べたことってない?」 「うん、初めて聞いたかな」


だったら、もう今誘うしかないっ!


「じゃあ、一緒に行こう!」 「う〜ん…りょうかいです、敦くん!」


と、彼女はやっと敬礼ポーズをしながらオーケーを出してくれた

二十四輪目→←二十二輪目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中島敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなう(プロフ) - あっ……教えて下さってありがとうございます!! (2018年1月19日 7時) (レス) id: ecc405bdc3 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 6時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
かなう(プロフ) - コメントありがとうございます! 亀更新ですが、頑張りますっ! (2018年1月18日 9時) (レス) id: ecc405bdc3 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジキャンディー(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年1月17日 22時) (レス) id: b920978ca0 (このIDを非表示/違反報告)
かなう(プロフ) - はじめまして、かなうです。本作品を見て頂きありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします (2017年12月22日 16時) (レス) id: ecc405bdc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなう | 作成日時:2017年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。