検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:111,566 hit

88  二日目 : 章大side ページ25

.
 結局その日は、勢いのまま寝てしまったみたいで、
 気が付いたら朝になってた。

 検温で起こされて、
 朝ごはんを食べてっていう、

 昨日と同じ日が過ぎていくのかと思ったら、


 今日は平日で、


 子供たちが朝からバタバタしてた。




要「早く準備しろよ、遅れるぞ」

進・直「「 分かってるよ 」」

 と、どこかに行こうとしてた。

章「おはよ、どこ行くの?」


要「ん? 学校。って、言っても院内学級。
  長く入院してたら勉強が遅れるから、病院の中の学校で勉強するんや。
  でも、外の学校ほど厳しくないけど」

章「ふぅん。僕は、行かなくていいんかな?」

要「一週間だけの入院やろ? それに手術した後なのに、行けるわけないやん。
  行ったら怒られるで」



章「そうなんや。あ、じゃあ亮も行ってんのかな?」

 と言うと、悲しそうな顔して、

要「行こうと思ったら、お医者さんの許可がいるんやけど。
  亮君今回は一回も来てないよ」

章「そうなん?」


要「あ、もう行かな、じゃあ、またお昼な。進、直正、行くで!」


 と、三人が慌ただしく部屋を出て行った。



 僕は一人だと広く感じる部屋を出て、
 廊下を散歩するつもりでスリッパを履いた。

89  パジャマ : 章大side→←87  同じ? : 章大side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 亮ちゃん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にと | 作成日時:2016年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。