検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:44,333 hit

 ・ ページ46

監督生side

はい、どーも。ユウです。

たった今、暁様に少し怒られました。

ショボンです。

『私は27歳。

 前職はマフィアで現職は社長秘書兼護衛。

 因みに独身で彼氏募集中だよ。』

最後の情報はいらないと思います。
暁様....

ケイト
「お姉さんだったのかぁ。
 じゃぁ、ダザイさん?」

『んー、太宰は私の弟でもあるから、
 暁ちゃん....は、慣れてないし、暁さん?かな。』


ケイト・トレイ
「「暁さん。」」

『はァい。 ふふっ。』

あ、まって、その笑みで私は生きます(?)
大好き。太宰さんと少し違う笑いかたが好き。

こう、上品に笑うって言うか、
口許に手を持ってきて眉を下げて笑うところ大好きです!!

『で、寮の話はどういうことだい?』

エース
「あの『ハートの女王の法律』とかいう
 変なルールは一体なんなの?」

トレイ
「伝説のハートの女王についてはお前たちもよく知っているだろう?

 規律を重んじ、厳格なルールを作ることによって
 変な奴らばかりの不思議な国を治めていた。」

ケイト
「そんなハートの女王をリスペクトして
 我がハーツラビュル寮生は

 ハートの女王のドレスの色である
 赤と黒の腕章をつけて

 ハートの女王の作った法律に従うのが伝統ってわけ。」

うわー、お堅そう。
マフィアでも、フリーダムだったのに。




暁side

へぇ。
大変そうだねぇ。

ケイト
「どれくらい厳しく伝統を守るかは寮長の気分次第で
 前の寮長はかなりゆるゆるだったんだけどね〜〜。」

トレイ
「リドル寮長は歴代寮長の中でも
 飛び抜けて真面目でね。」


嗚呼、その真面目さで自分を苦しめてなければいいんだけどね。
苦しめてしまっていたら、元も子もないよ。


トレイ
「だから最大限その伝統を守ろうとしているというわけだ。」

エース
「げぇ〜〜。めんどくさ......。」

グリム
「なあなあ、他の寮はどんな寮なんだ?」

伝説セブン!→← ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:文スト×ツイステ , 女主・姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - んぐっ!美人! (2022年5月24日 21時) (レス) @page43 id: 65a9cf3278 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます!! (2021年11月24日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - イラスト見ましたとてもかわいいかったです! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» 続きが気になる...?!ありがとうございますっ!イラストは...頑張って描いてみますねっ!! (2021年11月23日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2021年11月23日 9時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑黄 | 作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。