検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:44,347 hit

 ・ ページ4

???「どうにかしてください!貴女の使い魔でしょう!?

ユウ
 「ち、違います!火をふく猫など知りません!」

『ふふっ』

???「しっかり躾を......えっ?貴女の使い魔じゃない?」

ちゃんと人の話を聞かない人か。
何処の世界にでも居るんだな。(遠い目)

ユウ
 「(あ、暁様が遠い目をしてらっしゃる...!)見知らぬケモノです。」

???「......そ、そうでしたっけ?
 
  ごほん!では、学園外に放り出しておきましょう。
  鍋にしたりはしません。私、優しいので。」

あ、自己肯定感がとても高い??

???「誰かお願いします。」

でも、他の人にそう言うことは任せるんだ。。

グリム
 「ぎにゃー!!離すんだゾ!

  オレ様は絶対、絶対!大魔法士グリム様になってやるんだゾー!!」
 
あの子、グリムって言うんだ。

???「少々予定外のトラブルは有りましたがn((
 
 『私のこと、忘れてる?』.....そうでした。」

酷いと思います。

???「で、では、取り敢えず、闇の鏡の前へ。」

『はい。』

闇ノ鏡
 「汝の名を告げよ」

『太宰 暁。』

闇ノ鏡
 「汝の魂の形は......何にでもなれる。
 
 そして、汝は魔法ではない特別な力を持っている。」

???「なんですって...!?」

あ、異能力のことかな?
すごいね、この鏡。そんなことも分かるんだ。

『じゃあ、貴方、私の性別は?』

クロウリー
 「私は、クロウリーです。貴方の性別?男じゃないんですか?」

『ふふ。じゃあ、鏡さん。私の性別は?』

闇ノ鏡
 「女だ。」

『ちなみに、ユウちゃんも女の子。だから、同じ寮が良いと思うよ。』

 ・→←冷酷アンサー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:文スト×ツイステ , 女主・姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - んぐっ!美人! (2022年5月24日 21時) (レス) @page43 id: 65a9cf3278 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます!! (2021年11月24日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - イラスト見ましたとてもかわいいかったです! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» 続きが気になる...?!ありがとうございますっ!イラストは...頑張って描いてみますねっ!! (2021年11月23日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2021年11月23日 9時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑黄 | 作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。