検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:127,185 hit

進展 ページ26








「…む、A。なんだこの手は」


「なんだ、ではありません。

ここは外です」



先程とは打って変わって、凛とした顔で話すAは、自分の口元を手で覆っている。



怒らせてしまったかと、俺は反省しながら素直に誤り、悪いことをしてしまったなとAから距離をとる。








「…」



本当に怒っているのか、先に歩き出したAは、俺を待つことなく置いて行ってしまった。






「…」


「…」



お互いの想いが通じあったばかりだとは思えない程の空気に、俺は混乱しながらAの少し後ろを歩いていると、先程の場所から十本も歩かないうちに、Aはくるっと振り返り、俺を見る。



そして手の甲を見せ、俺の目の前に出すAは、何かを期待するように俺を見た。






「?」


「っもう、」



俺が分からず首を傾げると、痺れを切らしたように掌を返し、Aは俺の手を掴む。







「手を繋ぎたかったんですよ」



そうAは照れ臭そうに笑みを零しながら、キョトンとする俺の顔を見て、可笑しそうにまた笑う。








「恋仲の方達は手を繋ぐらしいの」



杏寿郎はそういうの疎いものね、と嬉しそうに俺の手を握るAの手は、小さくて冷たい。









「A」


「なんです、」




俺は繋いだ手に少し力を入れて引っ張り、俺の声に振り向いたAを引き寄せる。



そして俺は、繋いでいない方の手で少し顎を持ち上げ、Aの柔らかな唇に軽く口付けを落とした。









「…え、あっ、」



珍しく慌てた様子を見せるAに、今度は俺が耐えられず笑えば、悔しそうにこちらを見る。







「…許しません」


耳まで真っ赤にして怒るAは、悔しそうに俺の胸を軽く押す。









「初いな」



なんて愛らしいのか。

今すぐここで食べてしまいたい。




そんなことを思っていると、Aは驚いたように目を見開いて、さらに顔を赤くする。








「なっなん、え、それはっ…!」


「よもや!口に出てしまったか!」









そんなAの反応を見て俺が声を上げて笑うと、Aは今度こそ本気で怒ったのか、その日は甘味屋に連れていくまで口を聞いてくれなかった。











◇◇

※祝言→←進展



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西川あや x他1人 | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。