検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:29,724 hit

Episode16 ページ17

ーLINEー






海斗〝今日何時に学校終わる?〝






ーLINEー









お昼休憩、来夢とご飯を食べてたらきたメッセージ。



〝16時30分くらい〝と返しておく。



そーいや、お兄ちゃんできたんだった。



みんなに謝るのでいっぱいになって忘れてた。



来夢に言おうか、でも信じてくれるかな、、、笑



羨ましがられそう笑



結婚式、来夢なら呼んでいいかな?



お兄ちゃんがアイドルってたくさんの人に言わないほうがいいもんね。



ていうか、言いたくない。









来夢「A?もうお昼休憩終わるよ?」







『え、あ、ごめん笑』







来夢「なんかあった?」








『え?』








来夢「なんか今日ずっと心ここにあらずみたいな顔してたけど。」







『お父さんがね、再婚して。』






来夢「え?そうなの?」






『誰にも言わないって約束してくれる?』






来夢「うん。約束する。」






『お兄ちゃんができたんだけど、、、』






『驚かないでね?』







『再婚相手がちゃかのお母さんで、』







来夢「ってことはつまり、、、」






来夢「ちゃかの妹?!」







『ちょ、声おっきい笑』






来夢「え、なにそれ、本気で言ってる、?」






『うん笑』







来夢「夢小説の見すぎじゃなくて?」






『うん笑』







来夢「やっばぁ!!」







『ほんと、内緒だかんね?』







来夢「わかってるって」








キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン







『やばっ授業始まるっ』







『来夢早く!』

Episode17→←Episode15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2020年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。