検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:43,786 hit

.4 ページ4

.youside.




〜次の日〜



『アミ、おはよう』

アミ「Aおはよ。昨日バレー見た?」

『もちろん!!』

アミ「どう?沼ハマった?」

『ズブズブハマっていった(笑)あ、石川くんわかったよ!アミ好きそうだなーって(笑)
 カッコいいね、あれは。』


と言うとアミは黙り込む。


『あ、もしかして妬いた?』

アミ「だって、私の石川くんだもん。」

『あー、ごめんごめん』

アミ「いいよ(笑) Aは推し見つけた?」


と興味深々に聞いてきた。


『えっとですね、西田くんです。』

アミ「あー、好きそうだわ(笑)」

『え、そんな感じする?』

アミ「うん(笑)昨日の西田くんのサービスエースはカッコよかったね。」


え、アミには石川くんがいるんでしょ。普通に妬くんだけど((((


アミ「Aってば、そんなに睨まないでよ。怖いって。
  私には石川くんがいるからさ、ね?!」

『だって、カッコいいって言うから...』

アミ「ごめんごめん(笑)」

『....許す』






そんな会話をしてから、数時間後私たちは授業を終えて一緒に帰っている。



アミ「昨日の試合、録画してあるから一緒に見ない?」

『見る!!』

アミ「よし!今から私の家に直行だー!!」



ということで今、アミの家にお邪魔している。



やっぱり、誰かと見るテレビは盛り上がるし楽しい。



お互いの推しがポイントを入れると、ハイタッチしたり叫んだり。



近所迷惑なんて、気にしません((((




.






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

早速、ミスをしてしまうアホな作者なので、また何かありましたら

ご指摘のほうよろしくお願いいたします。

言われる前に気づけって話なんですけどね。すみません....

これからも読んでいただけると、うれしいです。

それでは続きをどうぞ!!


.

.5→←.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:全日本男子バレーボール , 龍神NIPPON , 西田有志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kim ami - ねねさん» たくさんニヤニヤしちゃってください(笑) 期待に応えられるように頑張ります! (2019年11月16日 13時) (レス) id: f67b27dce8 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - ニヤニヤしながら読ませていただいてます笑笑続きをこっそり待ってます^_^ (2019年11月15日 7時) (レス) id: 91f1b44341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kim ami | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。