検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:25,093 hit

ライブ3 ページ31

〜控え室〜

出演したバンド達やスッタフの皆は一室に集まってた
もちろん真由美と水戸はオーナーから通されて案内されて来た

『みんな
お疲れ〜
かんぱーい!』

「「「かんぱーい!」」」

ジュースを片手に乾杯した後何人かAと珠夏の周りに集まった

「幸平と高木ってヤツは人気だな」

「Aちゃんたちのバンドはここでは人気なんだよ
でもAちゃん達の進学先がバラバラになっちゃったから今は活動停止してたんだ」

真由美の話を水戸が聞いてるとAが2人の所にやってきた

『にくみ
真由美
アレ持ってきた?』

「うん
言われた通り持ってきたよ」

『皆お腹空かない?』

「そういえば空いたかも…」

「私も」

「俺も」

『そんなみんなに今話題の「すみれ印の唐揚げロール」の差し入れだよ!』

「おぉー
あれが今話題の『唐揚げロール』!」

「美味しそう!」

みんなはワラワラとAたちの周りに集まり手を伸ばす
Aはあらかじめスタッフとバンドの人数を珠夏から教えもらい人数分の唐揚げロールを水戸と真由美に作ってもらい持って来てもらったのだ

『押さないで
人数分あるから』

珠夏にも手伝ってもらい唐揚げロールを全員に行き渡った

「うんま〜い!
こんなにボリュームがあってタレとの絡め合って最高だー!」

「最近行列出来てて気になってたけど…
まさかここで食べられるなんて!」

「美味しいですA先輩!
今度は星夏と一緒に買いに行きます!」

『うん
星夏にも味の感想聞いといてね
また食べたいと思ったらすみれ通り商店街にある弁当のとみたやで帰るから是非来てね』

ちゃっかりと商店街の宣伝をしたA
その後は控え室にあるゴミをまとめ解散となった

〜END〜


ーーーーーーーキリトリーーーーーーー
番外編やっと更新できました!!
皆様お久しぶりです
久しぶりの番外編いかがだったでしょうか?
曲についての説明をします
曲の選曲は私が気に入っている曲をAちゃんが作っているようにしています
その為曲名には〇をして伏せ字にしていますがわかる人には分かりると思います
曲名を載せないでと思った方はコメント欄に書き込むようお願いします
頑張って曲名を載せないようにいたします
それでは次回の番外編お楽しみに〜

リクエスト募集→←ライブ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 成り代わり , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウミソラ(プロフ) - これからも本編も番外編も頑張ってください!!!! (2019年5月2日 7時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
レンサ(プロフ) - 月影 優さん» ありがとうございます!!これからと頑張ります!! (2018年10月31日 13時) (レス) id: ac2149fdb8 (このIDを非表示/違反報告)
月影 優(プロフ) - はじめまして!本編も番外編も面白いです!これからも更新頑張ってください! (2018年10月31日 13時) (レス) id: 53e82c3d32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンサ | 作成日時:2018年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。