検索窓
今日:98 hit、昨日:67 hit、合計:10,726 hit

ページ46




[コメント欄]

aaa:2年前
第1回から謎に強くて期待されてる非出役さやりん、今回も好調でさすがでした



bbb:2年前
湖畔で遊ぶ時のさやりんが平日お散歩してるおばちゃんレベルの完全防備でクッソ笑った



ccc:10ヶ月前
何かあればさやりんに報告する赤子返りの流れが好きすぎてその先に進めない



ddd:2年前
カヤックで騒いでる皆を湖畔で待ってたさやりんが、タオル広げて出迎えてくれるのあまりに幸福じゃない?てつや、そこ代われ。



eee:2ヶ月前
しばとしとAちゃんの絡みが良すぎる……コンビニのとこの長男・柴田、長女・Aちゃん、次男・としみつ感たまらん好き



fff:7ヶ月前
元バスケ部の男にそれなりに善戦するさやりん、やっぱり運動神経良いし、次第に全員竹内応援する流れには笑った



ggg:2年前
ベロベロのりょうくん抱きとめたさやりんの「あららぁ」が癒しすぎて永遠聞いてる



hhh:2年前
二次会組の騒ぎ声が聞こえる中で、酒にやられてるしばりょうとしが天使さやりんの周りに集まってくの、カルガモの雛鳥みたいだなって気付いて笑った



iii:2年前
酒企画の時のさやりんの安定感は異常



jjj:1年前
しばゆーが頑張ってたことに一番に気付くさやりん、やっぱり優しいね



lll:2年前
動物苦手なのも、「生命を感じる」からなんだろうなと思うと草

mmm:2年前
小さきものの生命とかが生々しくてダメなのはちょっと分かるから同情した



nnn:2年前
ニジマス取り、意外ととしみつがさやりんのこと強引に誘ってて成長を感じた(?)



ooo:8ヶ月前
7:56 生命から逃げようとするさやりんを通せんぼするとしみつ



ppp:1年前
この企画でのさやりんのプレッシャーヤバそうw 毎度応えるから凄いけどwww



qqq:2年前
早送り映像の途中で闇夜で体育座りするAちゃん見つけちゃって悲鳴上げた



rrr:2年前
さやりんが寝落ちかけてるしばゆーじゃなくて、ずっと心配してるとしみつに笑ってるの、ツボが謎で可愛い



sss:2年前
しばゆー脱落の時、ホントにさやりんが悲しそうなの泣ける……旅のあいだ中、ずっと対策練って来たしばゆーのこと褒めてたもんね……



ttt:2年前
しばゆーへの脱落宣告を余裕の表情でするさやりん、もはやこの企画の王すぎる



uuu:2年前
酒が入っていないとはいえ、運動はそれなりにしてたのに……なんなの浅谷Aの異常な鉄人っぷりは……

【うぬぼれ防止】この美女、誰のことを褒めているでしょう!→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。