検索窓
今日:114 hit、昨日:67 hit、合計:10,742 hit

第3回!寝たら“即帰宅”の旅!メイキング ページ44




て「なにその格好。曇ってるっつってんだろ」

『曇りでも紫外線はあるんです』

し「A!包丁!あと3本!」

『なんで?しばゆーの手、2本じゃん』

し「だからだよ」

『だからだよ?』

り「ねぇ、A。Aもこの後のイベント全参加でしょ?」

『また馬鹿言っとる。前回私がテニスで死にかけてたの知っとるでしょ』

り「だからだよ。今年こそはAも潰すの」

ゆ「Aちゃーーん!!やばい!タバコくん浸水した!!」

と「浅谷さん!見て!釜戸!めっちゃ綺麗じゃない?」

『……なに?全員赤子帰りした?』

虫「お前ら!さやりんに迷惑かけんじゃねぇ!!」

『自治厨いいって』





『おかえりぃ。びしょびしょじゃん』

と「さみぃ〜」

『ん、タオル』

り「さすがにこれはAに拭いてもらいたかった」

て「そっちの絵、やば(笑) 待ち構えてるのがおじさん5人すぎる」

『頭ちゃんと拭きなよ』

て「また風邪ひくかもしれん」

『大丈夫。てっちゃん、バカだから』

て「アンタにだけは言われたくない」





と「待って。さすがに遠すぎ。45分かかってるよ?」

し「さすがにやばい」

『あ、見て!カモメ!』

し「おい、天然やめろ!」

と「でも今の俺らは何も言えない……」

し「ああ、そうだ……コイツが車の鍵を持っていやがるからなぁ……!」

『3回まわってお手からワンして』

しと「「…………ワン」」

『楽し。この遊び』

し「バカ言ってんな!帰るぞ!」

と「貸せ!俺が運転する!」

『え、としみつくん飲んでたじゃん』

と「そうだわ、俺飲んでたわ」

し「ナチュラル酒気帯び運転奴?」

と「怖い怖い」





て「エキシビションマッチ!」

い「ホントに本気でやるよ?」

『いいよ!』

し「Aならワンチャンありそうなんだよなあ」

り「あの人、昔に役で練習したことあんでしょ?」

ゆ「そうなの?」

し「ならさすがにいくとに頑張って欲しいわ」

て「いけー!竹内ー!」

ゆ「竹内ー!」

り「竹内ー!!」

『強い方応援するの何?』





り「A……」

『あららぁ。酔っちゃって』

と「どこ行ってたの?」

『マネージャーと電話。すごいことなってんね』

り「気持ち悪い」

『吐けた?』

り「吐いたけどダメ」

『……(笑) これ、ヤバそうだね』

し「りょうくん、俺より飲んでた」

『とりあえず水飲みん』

り「Aが天使に見える……おかしくなってんだ俺の頭……」

『聞き捨てならんすぎるそれ』

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。