検索窓
今日:203 hit、昨日:67 hit、合計:10,831 hit

ページ5




[概要欄]

【ギター講座10回目総評】

TAB譜を見ながら、暫し練習。BPM100で通し成功。

指が細いので、アルペジオが繊細に聞こえる。

逆に言えば、ルート音が鳴らし辛そう。

集中力、あり。
習得速度、最高。
つまみ食い、あり。
無駄話、多め。





[コメント欄]

aaa:1年前
ギター講座ホント今でも見返すくらい好きなシリーズ。としみつとさやりんの絡みはもちろん、絶対虫さんが付き添いして、近くで他のメンバーがダラダラしてるのも含め、土曜の昼間って感じがして最高。



bbb:3年前
ギター講座の概要欄の総評、としみつの遊び心感じて毎回楽しみなんだよなぁ。今回はつまみ食い多かったんだね……可愛いね……



ccc:10ヶ月前
ギター弾く時、ポニテにしてメガネかけるさやりんが大好物



ddd:3年前
当初「ギター講座」は名ばかりで、ただのとし虫の弾き語りサブチャンシリーズだったのが、ギター弾きたいってさやりんが言い出して、ホントに講座っぽくなってきた流れが最高すぎた。第100回とかまで続いて欲しい。



eee:2ヶ月前
ギターに微塵も興味の無いりょうくんの家で弦交換失敗しまくって荒らすのおもろw せめてとしみつの家でやれwww



fff:7ヶ月前
さやりん、趣味としての上達速度とは思えんくらいの習得速度で笑う。さすがアイドルすぎ。



ggg:2年前
あの事務所は確かに軍隊

hhh:2年前
ソロの子に協調性を学ばせたいとかは分かるけど、レコーディング同席させるのは体育会系すぎる



iii:3年前
さやりんのすごいとこは、歌も楽器もダンスも未経験で入ったのに、アイドルやってた8年でそれぞれそれなりに通じる程度には素養を身につけて卒業したとこ



jjj:1年前
普通に弾き語りライブとか観たい。絶対いいじゃん、さやりんの弾き語り。



lll:2年前
さやりんは両A面シングル多かったし、何よりカップリング2曲だから、山篭り期間も数日かかっちゃうイメージ

mmm:2年前
ブログ更新されない日が続くと、「そろそろシングル来るかなぁ」ってなってた



nnn:3年前
歌が上手いのが、げんじのモノマネですら分かる



ooo:8ヶ月前
虫さんオタクムーブにカメラ外からヤジ飛ばしてきたてつや、なんか良いよね



ppp:3年前
としみつとさやりん、めっちゃ距離縮まってない?!?カップル感あって最高なんやが??!

てつやは激怒した→←第10回としみつギター講座



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。