検索窓
今日:50 hit、昨日:67 hit、合計:10,678 hit

ページ29




[コメント欄]

aaa:2年前
挨拶ひとつ取ってもちゃんと一人一人の目見てするし、アイドル関連の仕事になるとプロ意識高いし……マジで浅谷Aって強い。ファンで良かった。


bbb:2年前
さやりんとあーずーが仲良いのなんか分かる。2人とも精神つよつよな光源!って感じする


ccc:10ヶ月前
てつやの私服に伊達眼鏡雑ポニテ手ぶらで表れたさやりん、テキトーな格好すぎるのにオーラすごい


ddd:2年前
さやりんって敬語綺麗だよね。了解しましたって1回も言ってなくない?承知しましたって反射で出るの尊敬する。


eee:2ヶ月前
レコーディングもさやりん主体なのすご……アイドルって基本、プロデューサーの指示聞いて歌ってるイメージだけど、さやりんは自分でディレクションして音作り進めてる……こんなちゃんとした歌手だったんだ……現役時代を全く知らんからビビった……


fff:7ヶ月前
レコーディングルーム入って、まずストレッチ。そっから発声して、鉛筆でメモしつつレコーディング挑む一連の流れ、めっちゃ大御所感ある


ggg:2年前
時折ヘッドフォンズラして生音聞いてるの性癖


hhh:2年前
3:44 プロ技秒速ハモリ


iii:2年前
ハモリ職人すぎてちょっと引いた。すごいな、この人。


jjj:1年前
ピンポイント予習の効果テキメンすぎんか???オープニング妖精かと思った。


lll:2年前
芋女条件を満たしてるのに芋女になれないの、顔の良い女の宿命なんだよ……


mmm:2年前
あーずーが作られた芋女なのに、さやりんは「ガチ」な芋女になろうとしてるの草。髪ボサボサだしスカート長いしタイツのデニールエグいしwww


nnn:2年前
さやりんってアイドル時代やってただけあって、結構自メイク上手いよね


ooo:8ヶ月前
さやりんはギャルってよりヤンキー……


ppp:1年前
変身後に着てた露出多めのケーポぽい服、体薄いからめっちゃ似合ってる!普段からも着て欲しい(無理だろうけど)


qqq:2年前
何鍋にするか話し合ってるあずあさ、この世で一番尊い


rrr:2年前
とりあえず歌もダンスも自己プロデュースもクソ上手いことは分かった


sss:2年前
可愛い曲となると自分封印してきゅるきゅるしてくれる男前なさやりんが昔から大好き



ttt:2年前
クラップ見てると、あーずーはタンタン♪ って感じなのに、さやりんはちょっとセクシーなのおもろいwww



uuu:2年前
「聞いてる?!」ってさやりんに言われた瞬間、耳の穴かっぽじった

さやりんからのお話→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。