検索窓
今日:194 hit、昨日:67 hit、合計:10,822 hit

ページ28




『あずはもう振り完璧?』

あ「え?逆に完璧じゃないの?(笑) 」

『いや、カット割りによるなぁって』

あ「あ、それは大丈夫。固定だよ」

『ホント?!良かった〜!!』

あ「寄られると困るの分かる(笑) 」

『でしょ?(笑) 顔周りの振りって考えるのムズいじゃん』

あ「あーでもね、イントロはアップかも」

『それは大丈夫!予想して対策してたから(笑) 』

あ「ピンポイントで?(笑) 」

『ピンポイントで(笑) 』







あ「えー!可愛い!」

『あずも可愛いよ。全然芋女じゃないくらい可愛い(笑) 』

あ「あさがガチすぎるんだって(笑) 」

『私普通に生きてて芋女条件満たしてるっぽい。今まで知らなかったけど』

あ「なんなの?芋女条件って(笑) 」

『髪ボサボサで服に興味なくてスッピン?』

あ「え、それスッピン?」

『ううん、さすがにメイクしてる。一応パフォーマンスする訳だから』

あ「だよね。顔違うもん」

『あずだけだよ、分かってくれるの』

あ「東海は気付いてくれないの?」

『気付かん所か、しばゆーとかなら「今日顔変じゃない?」って言いそう』

あ「あー……(笑) しばゆーさんならありそう」







あ「ギャルだな〜(笑) 」

『ちょっと嬉しいね、やっぱり。私らの世代ってギャルが青春って感じじゃん』

あ「私、あさと仲良くなるまであさのことギャルだと思ってたよ」

『うそ。髪色?あの時期、金髪寄りの茶髪だったもんね』

あ「……も、そうだけど。マインド」

『ギャルマインドって何(笑) 』

あ「精神つよつよ!みたいな(笑) 」

『そんな感じする?私』

あ「いや、実際そうじゃん」

『恐れ多いわ』







あ「はい!おつかれさまでした〜」

『おつかれ!朝からありがとうね』

あ「こちらこそ!さっき全部撮り終わって、今から打ち上げ行くんだよね」

『2人でね(笑) スタッフさんたちには別でお金渡して行ってきてもらいます』

あ「私たち飲めないから、気遣わせちゃうもんね」

『私たちはその代わり今から、お鍋です!あずん家で!』

あ「え、何鍋にしよっか」

『キムチ……って待って、一旦動画締めない?(笑) 』

あ「たしかに(笑) ということで、@小豆と」

『浅谷Aでした!』

あ「メイキングとか滅多に撮らないけど、意外とありだなって思った」

『ホント?またやろうよ』

あ「だね……ってことで、豆乳鍋食べてきます」

『待って、キムチがいい!』

・→←【@小豆×さやりん】ヒロイン育成計画【メイキング】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。