検索窓
今日:1 hit、昨日:67 hit、合計:10,629 hit

ほぼ初対面のあーずーと仲良くなれるまで撮影終わりません! ページ24




り「あーずーがAのこと見すぎなんだよね」

あ「そう……助けてって思っちゃう」

り「そんな嫌い?俺の事」

あ「嫌いとかじゃないけど……緊張?大きいから」

『さっきからずっと子犬みたいな目で見てくるよね(笑) 』

り「その大きいからってなんなの。Aもチビだけどさ、」

『チビって言わないでくれます?』

り「ごめんごめん(笑) Aもちっちゃいけどさ、あんまり言わないじゃん。俺がデカいみたいなこと」

『てっちゃんの身長に慣れてるからじゃない?あずは幼馴染とかも全部女の子なんでしょ?』

あ「うん。それに家族も高身長居ないから」

『たしかにね』

り「え、会ったことあんの?」

『あるよ。東京の喫茶店で』

り「なんで喫茶店?(笑) 」

あ「うちのお母さんがAちゃんに会いたい!って、お父さん連れて突撃して来て(笑) 」

り「2人ホント仲良いね。俺が旅行で家空けた時に、泊まりに来たでしょ?」

あ「うん……お邪魔しました」

り「それは全然良いんだけど。Aの面倒見てくれるの嬉しいし」

『言い方』

あ「ずっと気になってたんですけど、りょうくんって、あさの何枠なの?」

り「えぇ?枠?むずっ」

あ「私があさと仲良いから、すごい聞かれるんですよね。あそこ2人付き合ってるの?って」

『えっ、ホントに?』

あ「うん。あさには言ってなかったけど」

『なにそれ、言ってよ』

り「それは何?A狙いの男にってこと?」

あ「どっちもです。りょうくん狙いの人もあさ狙いの人も」

り「うわ、ごめんね?」

あ「いや、迷惑とかじゃないから良いんだけど……私もホントのとこ知らないから答え困っちゃって」

り「恋愛の話しないんだ?2人は」

あ「しないよね?」

『しないねぇ……って言っても他に何話してるかって言われたら難しいとこだけど』

あ「あ、でもあさが知らない漫画とかオススメしたりしてる」

り「Aってこの世の全てに興味無いもんね」

『あずとの会話の糸口に私ディスるの止めない?』

り「ごめんて(笑) 」

あ「話戻しますけど、もしまた聞かれたらなんて返せばいい?」

り「…………難しいとこだよね」

『まあねぇ』

あ「え、ほんとに?」

り「ああいや、付き合っては無いけど……一緒に住んじゃってるから」

『あずなら嫌じゃない?異性と簡単に同棲するような倫理観の人』

あ「嫌………かも」

『でしょ?』

り「ってなると、そこに引っかかってる人には俺らはオススメしない」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。