検索窓
今日:198 hit、昨日:67 hit、合計:10,826 hit

ページ23




[コメント欄]

aaa:1年前
スポーティーにスマートにかっ飛ばしてくさやりん、久々に見た



bbb:3年前
雇用主風って言葉の語呂の悪さすごい



ccc:10ヶ月前
【逆パワハラ】でずっと笑ってる



ddd:3年前
りょうから追い剥ぎしてモコモコになってホクホクしてるさやりん可愛すぎる暴君だけど



eee:2ヶ月前
てつやが車から守っても当然みたいな顔してんのに、としみつがそれやると褒めるさやりん、ホント差別が酷いw



fff:7ヶ月前
捨てないでって目うるうるで言ってるさやりん見て全く靡かないてつやが本物すぎる



ggg:2年前
としみつとさやりんが仲良しなのマジで嬉しいたまに童貞出るけど

hhh:2年前
喋れるようになっただけでもエグい進歩



iii:3年前
ちょくちょくてつやが自分しか知らないさやりん情報挟んでくるの、とっても良いマウント男で好き



jjj:1年前
家族が滑ってる気持ちなんだろうなあ……さやりんはちょっとギャグが古いとこも好きだよ……トプ画は死語だよ……



lll:2年前
としみつにアーンされて珍しくちょっと照れちゃったのか、あーずーの物真似で誤魔化してるの良いな



mmm:2年前
プリクラまでの移動、当たり前のようにてつやがさやりんおんぶしてるんですけどなんで誰も言及してないの?幻???



nnn:3年前
絶対に顔が良いはずの浅谷すばるさん、検索しても1件もヒットしないの怖すぎる……男版さやりんが一般人として生きてるの怖い……



ooo:8ヶ月前
なるほど、さやりんは彼氏とプリクラは撮らないタイプ……と



ppp:3年前
本当に可愛い人がプリクラ撮ると宇宙人になる現象起きてる



qqq:2年前
ぶりっ子勝負で謎に虫さんが優勝したのには笑った



rrr:1年前
肉巻き食べた時の頬のソース拭ってあげたり、手塞がってるから代わりにお茶開けてあげたりしてるのに、てつやに1点も入らんの酷すぎてwww

sss:6ヶ月前
まあ結局鹿に怯えた時一番に寄ってくのはてつやなんだけどね!!!(幼馴染ガチ勢)



ttt:10ヶ月前
喧嘩ップル幼馴染、喧嘩ップルのくせにツボが一緒すぎるし、誰も分からん話で永遠に2人でウケてるのマジで推せる



uuu:4ヶ月前
てつやを飼い犬に出来るとなったさやりんが満足気すぎるw 絶対意図的に最下位にしてんじゃんwww



vvv:1年前
この逆パワハラ旅の後に、てつやが「2人の旅行の時もあんな喧嘩してるの?」って聞かれて、「それは内緒ですかね」ってしらばっくれた時から俺の時は止まってる

ほぼ初対面のあーずーと仲良くなれるまで撮影終わりません!→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。