検索窓
今日:86 hit、昨日:67 hit、合計:10,714 hit

ページ22




て「あ、肉巻きあるよ」

『ホントだ!食べたい』

と「うわ!しかも地ビールあんじゃん!!」

り「ダメだよ?主役はAなんだから」

『え、なんで。飲みなよ』

と「じゃ、遠慮なく行っちゃっていいですか?」

『どうぞ〜』

り「あっちで座って食べよっか」

『待って、鹿居る。鹿』

と「うわ、こんな街中にも来るんだ」

『やばいやばい』

て「大丈夫だって。あんな離れてるし」

『動物の脚力舐めてるでしょ。絶対ダメ』

り「あ、向こう行ったじゃん」

と「そこ座る?そしたら俺らが鹿見えんように壁になれるし」

褒めたったろうやないかい

虫「としみつさんリードですよ。りょうくん、がんばって」

て「もう応援もしてくれんくなった」

り「どう?肉巻き」

『んまい!』

と「あ、写真撮ろうか。全員で」

り「俺撮るよ。いくよ?はいチーズ!」

虫「後で送ってね」

り「うわ。A以外、全員半目になってる(笑) 」

『どんなタイミングで押したらそんなことなんの』

虫「何でもいいから送れ」

『てっちゃんヤバすぎない?ブサイクすぎる(笑) 』

と「どれ……うわ、ホントじゃん」

て「はあ?……まあ確かにこれは酷いわ」

虫「さやりんがウケすぎなんだよなあ」

り「Aのツボはてつやの失敗だからね」

と「一番勝ち筋あったのに」

虫「もうそろそろ終わりますけど、駆け込み労いしなくていいですか?」

と「あ!ゴミ貰うよ」

『ありがと』

り「肩揉もうか?」

『大丈夫』

て「…………じゃあ、今から俺が一言で笑わせられたら、褒める札上げて?」

虫「なにそれ(笑) 」

『やってみせよ』

て「お相撲さん」

虫「えっ?!なに?!めちゃくちゃ噎せてるじゃん」

と「ホントに一言で笑わせてんだ」

り「凄いは凄いけど何なの(笑) 」

て「詳細は言えないけどまあ色々あるんです」

『あー、ダメだ。絶対に聖書って言うと思って備えてたのに』

て「これはもう勝ちでしょ」

褒めたったろうやないかい

虫「ということで?得点は?りょう、2点。てつや、マイナス4点。としみつ4点でとしみつ優勝!てつや罰ゲーム!!」

て「知ってた!!」

虫「罰ゲームの内容は?」

『被雇用者の気持ちがわかってないてっちゃんには、1週間首輪付けて生活してもらいます』

て「あー……まあそんなしんどくないか」

『ちなみに私への返事は全部ワンです』

て「…………えっ」

『それではまた次回の動画でお会いしましょう!ばいばーい』

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。