検索窓
今日:168 hit、昨日:67 hit、合計:10,796 hit

ページ3




[コメント欄]

aaa:1年前
多分こういうコメントが1番嫌われるんだろうけど言わせてくれ……久々に全員と話せて嬉しくて饒舌なとしみつ、本当に可愛いぞ……



bbb:3年前
さやりんって王道なボケするんだ意外すぎるw



ccc:10ヶ月前
鯛焼きめっちゃ食べてるとしみつを見守る虫ゆめさやりん、素敵空間すぎないか?



ddd:3年前
さやりんが虫さん家に移るのに怯えるとしみつ何なのwww



eee:2ヶ月前
さやりんって女の子にしたら物言いが強めだったり、メンタル鬼強だったりで隠れてるけど、めちゃくちゃ心が綺麗な良い子だよね



fff:3年前
としみつがさやりんと笑顔でぺちゃくちゃ喋れるほどにまで慣れたの、7年前を知るオタクとしては感慨深い



ggg:2年前
特に趣味も被ってないし、ホントに何話してるんだろうあの二人

hhh:2年前
でもなんか二人きりだと意外とホッコリする話ばっかりしてそうな感じする



iii:3年前
てつやとりょうの後方彼氏面がたまらん好き



jjj:1年前
さやりんがとしみつに飛行機取らせたって聞いて、「何をやっとんですか」って口動かしつつデコピンするてつや、やっぱり圧倒的ポジションすぎる。がんばれ、としみつ(?)



lll:2年前
さやりん古参ガチオタの虫さんが、さやりんと研修生グルの話になった途端明らかに目キラキラさせてんの笑う

mmm:2年前
虫さんってホント、さやりんと後輩が絡んでるの見るの好きですよねw



nnn:3年前
この動画上がった後に、さやりんの後輩に「てつやが待ち合わせの空港までわざわざ来て、2泊3日お願いしますとだけ行って帰った(意訳)」話暴露されてたのには爆笑した。なんだかんだ一番さやりん好きなのはてつや。



ooo:8ヶ月前
OLとしさや、もっとください



ppp:3年前
としみつが文句言いつつもずっと眉毛垂れてデレデレな顔なの丸わかりで、ホントさやりんカメラマンの映像は得しかない

第10回としみつギター講座→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。