検索窓
今日:70 hit、昨日:101 hit、合計:13,046 hit

ページ8




[コメント欄]

aaa:1年前
こん時、東海オンエアもYouTube Originals進出かぁ…すご……とか思ってたのに、それをさやりんの地上波CM・雑誌特集(inバリ)のニュースが余裕で超えてきたから爆笑したよね



bbb:3年前
一応演技経験者のさやりんが微塵もグレーゾーンエージェンシーに出ないのが逆に良かった。なんかそこまでしたら東海オンエアだけのファンに叩かれてそうだけど、さやりんはホントそういう線引き上手い。



ccc:10ヶ月前
公式ファンクラブも公式Twitterも確かに出来たけど、ファンクラブつっても無料のメールマガジン(月イチ希望者に会報発送)だし、Twitterつってもただの宣伝垢なのホント浅谷Aって感じ



ddd:4年前
事務所の社宅に泊まるってことは、少なくともさやりんは事務所と再契約してるな



eee:2ヶ月前
部屋荒らすなよ!っていうさやりんの忠告、完全に無駄になってたの草



fff:7ヶ月前
さやりんの礼儀に厳しいとこめちゃくちゃ好き。叩き上げ精神感じる。



ggg:2年前
元々実家が貧乏だったからなのかな?お金払ったら何でもしていいわけじゃないからな!ってさやりんが言うと響くね

hhh:2年前
実際さやりんがお金払ってても礼儀は守ってるからこそ響くんだと思う



iii:4年前
なんかゆめまるとさやりんが仲良いの分かるなぁ



jjj:1年前
ガチオタ虫さんのために耳塞ぐ時間取るの、めちゃくちゃ手馴れてて笑う



lll:2年前
この時言ってた特装版で久々にファッション誌出てるさやりん見たけど、やっぱりダントツで顔が良くてダントツで手足長くてダントツで貧乳なのにニコニコした

mmm:2年前
てつやもTwitterで弄ってましたもんねw 横の子との差が……つってwww



nnn:4年前
この特装版を虫さんが大量買いして配り歩いてた話、永遠好き



ooo:8ヶ月前
期間限定復活バーガーのCMに、ちょうど復活したさやりん使おって発想になってるあたり、多分マックにさやりんオタ居る



ppp:3年前
CMメイキングとかも堂々としてて、ドラマ撮影でちょっとぎこちなかった東海との差が面白かったw やっぱり腐ってもアイドルなんよな、さやりんは。



qqq:4年前
じっと耳塞いでる虫さんの目の前で、「楽しみにしてて〜」って指クルクルしてるの、さすがに小悪魔すぎて頭抱えた。これはりょうくん、苦労するぞ……

【岡崎帰りたい】東京で野生動物を探してたら展開無さすぎてみんなキレた!→←東海オンエアは東京に引っ越します(しばらく)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。