検索窓
今日:4 hit、昨日:101 hit、合計:12,980 hit

ページ49




り「てつやはさ?曲がりなりにも小学校は一緒だった訳じゃん」

て「まあ」

り「モテてた?A」

て「………うーん、それなり?」

と「いやそんな訳無くない?浅谷さんだよ?」

て「いや、あからさまにめちゃくちゃモテてたエピソードは別に無いんだよね」

ゆ「俺はね、分かるよ。Aちゃんはモテるだろうけど、顔で損してる。もう男からしたら、告白する勇気削がれちゃうもん」

と「それはあるかもしれん」

て「いや、そこかなぁ……」

し「なに?てつやは別の説あんの?」

て「なんかこの人さぁ、アイドル的なあざとさはあるけど、女の子特有のあざとさは無くない?」

虫「あ、それは僕も分かります」

し「あんまり男の前だからとか気にしないもんね」

『この環境ならそりゃそうじゃない?』

て「いや、それがねぇ。絶妙にそそられない」

り「そそられるってなに?(笑) 」

て「いやほら、「この子、俺の事好きかもな〜」みたいなあざとい匂わせあるやん。急に顔近づけてきたりとか、足当ててきたりとか」

り「それはAにもあるくない?」

て「でもそれ、この人は好きだからやってる訳じゃないでしょ?」

虫「そうだね。さやりんって、顔が近づくのも足が当たるのも全部偶然だもんね」

し「だってもう目が常に死んでるもん」

『人聞き悪いこと言わんでくれます?』

て「俺は分かるよ。もうね、マジでただのホモサピエンスを見てる目なの。誰を見ても」

り「それはさぁ、俺らじゃ友達すぎるから役不足なだけなんじゃない?他の男だらけのコミュニティとか言ったら変わるかもよ」

ゆ「いや、変わんない変わんない。どの飲み屋でも目死んでるよ」

『ちょっと』

て「今までAに会ったYouTuberが、誰一人Aのこと好きになってないのがその証拠だって」

虫「さやりんって語弊を恐れずに言うと、「イケそう感」がまるで無いんだよね」

し「ああ、ガード鬼固?」

虫「鬼固。だってりょうとこんなに同棲してて、りょうが全く手出してないんだよ?」

て「まあだからAはモテんのよ」

『アイドルとして致命的すぎるねそれ』

虫「いや、アイドルとしてはモテると思うよ?アイドルで重要なのってキラキラ感じゃん。さやりんはそれを誰より持ち合わせてるから」

し「じゃあ足りないのはあざとさ?」

ゆ「いや、目だね。目、くり抜こ」

『刃牙ネタのために人の体無碍にせんで?』

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。