検索窓
今日:100 hit、昨日:53 hit、合計:12,975 hit

ページ46




[コメント欄]

aaa:1年前
さやりんが終始ノリノリで草



bbb:3年前
軽い感じで登場したのに、最終的には完全に錯乱に成功したさやりん強者過ぎないか?



ccc:10ヶ月前
指示のLINEに承知!ってだけ返信して、全てを把握した上であの働き出来るAちゃんは絶対有能



ddd:3年前
見返してみるとさやりん登場で明らかにしばゆーに笑顔増えてること気付いちゃって、「お前この後その目の前の女に振り回されるんだよ……」って母性本能くすぐられる



eee:2ヶ月前
自称国民的アイドル発言をスルーしてく浅谷さん、相変わらずの女王っぷり



fff:7ヶ月前
しばゆーがAちゃんにツッコミまくる関係良いよなぁ。パッと見逆っぽいのに、2人きりだとしばゆーがツッコミでAちゃんがボケたがりなの可愛い。



ggg:2年前
あのゴミメンツの打ち上げ参加せず、あの番組のレギュラー陣の中で唯一不祥事起こしてない我が推し、さすがすぎないか???最強の顔面持ち合わせてるのにクラブ行ったことないとことかもう総じて好き。

hhh:2年前
さやりんがクラブ嫌いなの分かるw 「なんでこんな無駄に音でかいの?」とか言いそうwww




iii:3年前
即返の「黙れ」が好きすぎる



jjj:1年前
てつやの煽りで本気になったさやりんがbot化してたのには笑った



lll:2年前
てつやとさやりんは以心伝心って感じで、しばゆーとさやりんは阿吽の呼吸って感じ。ホントに夫婦漫才感あるのはしばゆーとさやりんの方な気がする。



mmm:2年前
てつや、またさやりんと旅行行ってたの?!和歌山とか山梨とか北陸とか、毎度選択肢がガチっぽいのおもろいな。



nnn:3年前
さやりんの待受が旅行の時の写真なの愛おしすぎない?俺がてつやなら抱きしめるために駆け出してたわ。



ooo:8ヶ月前
てつやとさやりんを喧嘩ップルとして見てるしばゆーって図がもうおもろい



ppp:3年前
単細胞発言にキレたドスの効いた声が怖すぎてwww



qqq:4ヶ月前
怒→怯→優って百面相してるしばゆー最高



rrr:3年前
毎度のことだけど、東海のドッキリのネタばらしはあまりに笑いすぎなさやりんの高笑いまでがワンセットだから

キュンキュンするドラマを観たい男たち→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。