検索窓
今日:3 hit、昨日:101 hit、合計:12,979 hit

ページ45




『最近いつ天気の話をしましたか』

し「え?Aまで馬鹿になっちゃった?」



り「目に見えて落胆してる(笑) 」

て「Aならマトモなコメント読むと思ってたんだろうね」

り「まあマトモなコメントが無いから」


し「ねぇ???馬鹿になっちゃった?って聞いてんの!!」

『…………』

し「なんで無視!?」



て「良いですねぇ」

り「完全にいつものじゃれ合いだと思ってるね」


し「…………昨日の朝かな?初めましての人には、ちょっと寒くなりましたね的な話はしたけど」


り「しかも答えてくれるんだ(笑) 優しいなぁ」

て「でもめっちゃ怪しんでるよ?」


し「他は?他」

『しばゆー、手振って』

し「ふざけてんじゃん!!」



て「あ、怒った」


し「なに?なんで?」

『しばゆー、手振って』

し「いや、手振るのはいいけど。何怒ってんの?怒るのこっちなんだけど」

『しばゆー、手振って』

し「ほら怒ってんじゃん!イライラしてんじゃん!だからそんなbotみたいになってんでしょ?」

『…………』

し「そこで黙んの?!」



り「可哀想すぎ」

て「いくとと違ってAは鉄壁だからね」

り「ちょっとしばゆーが怒ったくらいじゃ動じんから」


し「Aってそんな無能なの?まあいいわ。貸して、スマホ」


り「え?(笑) 」


し「なに、渡してくれ……ってこれテメェのだなぁ!!」


り「あー、だよね?!ビックリした」


し「普段喧嘩ップル幼馴染で売ってるくせに、仲良く北陸デートなんか行きやがった時の写真だろコレ!!テメェのスマホだなぁ!!!」


り「喧嘩ップル幼馴染で売ってたの?」

て「記憶に無いですね」


し「暗証番号は……1224……じゃねぇのかよ!!誕生日だろ!単細胞なんだから!!」

『は?』



て「単細胞にキレてる(笑) 」

り「耐えて耐えて(笑) 」


し「俺の!スマホを!返せ!」

『しばゆー、ゲーム実況してほしい』

し「え?なんでそんな急にめちゃくちゃ普通のコメント読んだ?なに?もう怖いんだけど」



り「怒りが恐怖になってる」


し「まあゲーム実況はね、時間があったらやりた、」

『Aにブスって言ってみて』

し「いやまだコメントに返事してっから!!このブスがよぉ!!」

『…………』

し「えっ、怒ってない。どしたの?え?ホントになんか体調悪いとか?大丈夫?」

『…………』

し「……もうやだぁ」

・→←【閲覧二人】2時間の生放送、メンバーしか観てなかったドッキリ!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。