検索窓
今日:2 hit、昨日:101 hit、合計:12,978 hit

【閲覧二人】2時間の生放送、メンバーしか観てなかったドッキリ!!! ページ44




し「おまえさぁ!ふざけたコメントばっかり読んでる?」

ニ「いや、」

し「誰かに指示されてる?!」



て「あっ、やばいやばい」

り「いくとはねぇ、押されたら弱いから」


し「誰かに指示されて変なコメント捏造してない?」

ニ「してないです」

し「いや、普通ありがたいことにいっぱいコメント来んのよ」



て「疑ってるなあ」

り「ちょっとさ、スマホ奪い返そうとしてない?(笑) 」

て「それされたら終わるからね」

り「もうちょい粘りたいよね」


ニ「キリ、」

し「今キリって言った!?またキリバスの話しようとしてる?!」



て「待って、そういやさ。今、スタジオにA居るよね?」

り「居るね」

て「ちょっといくとの助太刀させない?」

り「あー、まあたしかに口は達者だからね」


ニ「キリバスはパンって言うとご飯の意味らしいです」

し「それはちょっと面白い」



て「信じんな(笑) 」

り「連絡しました……って既読早すぎ(笑) 」

て「『承知』だって。これはもうちょい粘れそうですよ」


『いくとくーん』

し「うぉい!今、配信中!!」

『あ、そーなの?んでさ、いくとくん』

し「いや歯牙にすらかけてないじゃん何?」



り「来ましたね(笑) 」

て「でもちょっと救われたって顔してるよ(笑) 」


し「みなさーん。自称国民的アイドルの浅谷Aが来ましたよー」

『こんにちは皆さん』

し「なにその歌のお姉さんみたいな喋り方」



て「完全に笑い耐えてるね、これ」


し「ちょうどいいや。いくとが呼ばれてるんでしょ?」

『そう』

し「いいよ行きなよ。俺、自分でコメント読むし」



て「策士ですね」

り「まあAがそんなの許すわけないんだけど」


『なら私読もうか。昔、バラエティで司会したことあるから』

し「打ち切りの深夜番組程度でドヤ顔してんのキツ」

『私の打ち切りじゃないですぅー。共演者の不祥事ですぅー』

し「その番組の打ち上げで殴る蹴るの大喧嘩かましたんでしょ?」

『らしいね』

し「あっ、そっかごめん!Aは呼ばれてなかったんだ!」

『いらんいらん。茶番が一番要らん』



り「会話相手になっちゃってんじゃん」

て「無駄な情見せるな馬鹿って送っときました」

り「たしかに今は無駄だわ(笑) 」


『……いい?読むよ、コメント』


て「俺のLINE気付いたかな」

り「『黙れ』ってさ(笑) 」

て「はあ!?ひど」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。