検索窓
今日:36 hit、昨日:101 hit、合計:13,012 hit

ページ41




て「あ、はいどうも。28日夜のてつやでございます。そして?」

『…………』

て「こうなるから言いたくなかったんだけどなぁ……結局、りょうがバラして、この人が引っ付いてきました」

『ごめん』

て「何を急に(笑) で、結果なんですけど……なんかガンじゃ無かったっぽいです」

『潰瘍性大腸炎』

て「なんだそうです。俺、麻酔明けでぼーっとしてたから地味に聞けてなかったんだけど、なんて言ってた?」

『指定難病で、完治しないことのが多いって……でも、薬で一生付き合っていく感じだって』

て「俺の自慢の1本グソがまた見れる日はいつになるのやら……ってちょっと!俺の服で鼻水かまんで!!」

『泣いてごめん。しっかりしなきゃいけんのに。私がてっちゃんの分、もっとちゃんと聞いとかんといけんのに』

て「あーあ、もう。だから言いたくなかったの」

『言われてなかったら、殺してた』

て「意味無いやん、それ(笑) 」

『もう嫌だ。カメラ止めて。ビチグソ丸』

て「ビチグソ丸は酷くない!?あんただって下痢くらいなるでしょーが」

『アイドルはトイレ行かん』

て「アイドルは男の服ベタベタにせんの」

『知らん。もう』

て「拗ねたので帰りまーす。報告でした」







[コメント欄]

aaa:1年前
幼馴染組の愛が重い



bbb:3年前
お願いだからちゃんとご両親にもAちゃんにも報告して、しっかり休んでくれ



ccc:10ヶ月前
さやりんが取り乱すこと確信してるてつや、ホントさやりんの全て知ってるんだろうなって感じ



ddd:3年前
アイドルさやりんのオタクしてた身からすると、号泣してるのなんて初めて見たからビックリした



eee:2ヶ月前
家族だから心配かけたくないって気持ち分かる〜って思って見てたけど、ラストの大泣きのAちゃん見て心入れ替えたわ。報連相大事。



fff:7ヶ月前
正直これに関してはマジでりょうくんナイス



ggg:2年前
コアラの赤ちゃんみたいにずーっとてつやに縋りついてるさやりん、文字通り取り乱しててビックリ

hhh:2年前
普段冷静な分、あんな動揺してるの見ると驚きますよね



iii:3年前
しっかり出来なくてごめんって泣きじゃくるさやりんが愛おしすぎる



jjj:1年前
くっついてくるさやりんの頭を苦笑しつつ撫でてるてつや見てなんかちょっと泣けた



lll:2年前
病気だって言わなかったら殺すって文句、もう最高の愛の告白やん

mmm:2年前
幼馴染組の絆が尊い

としみつとゆめまるは怖い人なのかもしれません…→←てつやに大腸ガンの疑いがあるので検査します



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。