検索窓
今日:5 hit、昨日:101 hit、合計:12,981 hit

ぽにぽにゆーとぴあのメイク待ち時間 ページ32




り「てぴのこの服、Aのなんでしょ?」

て「あ、そうそう〜!借りたの!」

む「あっ……へぇ〜。てぴって浅谷さんと仲良いんだぁ〜」

し「ね〜、なんか意外〜」

む「私なんかブスだからぁ〜、浅谷さんの隣なんて恥ずかしくて並べないもん」

『ああ、それよく言われる。意味分かんないけど』

て「あっ、よく言われるんだ?」

『うん。でも別に、隣並んでる時に顔面なんてどうでも良くない?』

む「……それは浅谷さんが可愛いから言えるんだよ〜」

し「そうだよね〜」

む「ほら、今だってりょうくんも、ず〜っと浅谷さんの方見てるもん!」

『だから?顔ばっか気にする人間の視線なんて、意識するほど無駄だよ』

て「つっ……強いわね、A」

し「さすが、女王って呼ばれてるだけあるわ〜」

り「なんか俺が風評被害受けたな」

『りょうくんって、だいぶ外見至上主義だもんね』

り「そんな事ないって」

『じゃあ、私とむしめろでぃならどっちが好き?』

り「それはA」

む「ひど〜い!!」

『ね?こんな人の言うこと、気にしても無駄なんだって』

り「そりゃそうじゃん!だってコレとAだよ!?」

む「まあそらそうだわ」

て「なんか今、変な人格がログインしてなかった?」

む「えっ、分かんない〜」

り「ていうか、さっきからてぴが爆笑して体動かす度に、服からミチミチ音がしてるけど大丈夫なの?(笑) 」

て「そっ!そんな音!してないもん!」

り「いや、してるんだって(笑) 」

『別にいいよ。それ、てっちゃんの実家に置いてたやつだし』

て「昔のお仕事先に着て行ってた一張羅よね?」

り「何歳くらいの時?」

『中学生……あ、だからそれこそデビュー曲のレコーディングもコレで行ったかも』

む「待って!!?ホントじゃん!!おい、今すぐ脱げ!!」

し「ちょっと!キャラキャラ!!」

て「やだ!!剥かれる!!」

む「ダメだ!てぴが着てるから歪んでて気付かなかった!!」

り「そんな大切な服なの?」

『いや……服は服だし、自分で買ったやつだし』

て「今だけでいいから大切に思ってくんない!?引き裂かれそうなんだけど!!」

り「あーでもたしかに、俺が渡した服とかは大切にしてくれてるもんね」

む「はっ!?服渡したの?」

り「渡したよ?」

む「それ、脱がせたいですって意思表示なの知ってる?」

り「さあ?(笑) 」

て「やばい!むしめろでぃがキレた!!」

し「退散退散!!」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。