検索窓
今日:41 hit、昨日:101 hit、合計:13,017 hit

ページ31




[コメント欄]

aaa:1年前
とりあえずひとつ言えるのは、さやりんとニトロが居てよかったってこと



bbb:3年前
りょうくんがずっと真っ赤な顔で虫さんとさやりんの肩抱いてるの可愛いな



ccc:10ヶ月前
さやりんはマジで淡々と酔っ払い捌くから安心感がすごい



ddd:3年前
1人だけ素面って普通めちゃくちゃしんどいのに、なんでさやりんはあんな余裕そうなんだ???



eee:2ヶ月前
さやりんにしんどいって言われた直後、右肩に抱いてた虫さん突き飛ばして、両手でさやりんの肩揺さぶるりょうくん、さすがに様子がおかしすぎる



fff:7ヶ月前
俺はAのこと、愛してるよ?ってりょうくんが爆弾発言してんのに、素知らぬ顔でゆめまるにコケないよう注意するさやりん強すぎる



ggg:2年前
りょうくんの愛してる発言、微塵も響いてないのホントに笑ったさすがさやりん

hhh:2年前
博士口調で他人事なの強すぎる



iii:3年前
酔ったらAちゃん呼びになるの、多分普段から心の中では呼んでるんだろうな〜って感じがする。頑張れ、としみつ(?)



jjj:1年前
ちゃんと聞いてくれるの?って嗾けることで、としみつをりょうくん側(自治側)に連れ込んださやりん、やり手だな



lll:2年前
Aはこっち!って言ってさやりんのことぎゅうぎゅうに抱きしめるてつや、ホントに幸せそうな顔してる

mmm:2年前
お気に入りのぬいぐるみでも抱いてるような顔ですよねw



nnn:3年前
さりげなく挟まってた「A〜」「呼んでみただけ」のりょうくん、破壊力えぐい



ooo:8ヶ月前
ゆめまるがさやりん煽ってくの草



ppp:3年前
しばゆーが吐きそうなの、全然気付かなかった……ホントにこういう場に慣れてて、周りに気を配れる人なんだろうなAちゃんって



qqq:1ヶ月前
としみつのこと、完全に赤ちゃん扱いしてるwww



rrr:2年前
あんなノリノリで煽っといて、めちゃくちゃ静かに歌い上げることで、てつや・しばゆー・りょう・としみつを眠らせるのさすが。1回寝たらマシになるもんね。



sss:3年前
周り寝たのに、永遠にさやりんに曲リクエストしつつ飲み続けるゆめまるさん、酒砲すぎるな。We are the world.がピークかと思ったら、まさかのさやりんリサイタルにピーク持ってくるのホントwww

ぽにぽにゆーとぴあのメイク待ち時間→←泥酔男たちのその後



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。