検索窓
今日:35 hit、昨日:101 hit、合計:13,011 hit

ページ28




虫「ラスト2問!」

て「今得点は?」

し「0でーす」

て「1?演歌歌手だけか」

ゆ「5点……だから俺、立ちくらみ以外当ててるわ」

り「もうゆめまるやん。確定やん」

虫「いや、まだ分からんよ……第7問!しばゆーと入れ替われたら何をしたいですか?」

し「おおぉ、俺かぁ」

と「これって脳内もだよね?」

虫「脳内もです」

て「としみつ関係ないじゃん(笑) 」

と「いやいや、裏で真剣に解いてるから」

り「ちなみに俺ら、もう3点取ってるからね?」

と「演歌歌手とバイクと福耳で取ってるから」

て「えー……代わる?」

し「代わ……ろう」

『自信持ってよ、幼馴染と謎親友』

虫「じゃあ〜……てつやから!」

て「歌詞を作る!」

し「うわ、それあるかぁ?一発ギャグをやる!」

ゆ「ダークマター作成!」

虫「正解はコチラ!」


『……普段しばゆーが寝れてない分寝てあげます』


し「いやこれ絶対自分が寝たいだけやん」

虫「さやりんは優しいから、睡眠代行してくれるんだって」

り「優しさなの?それ(笑) 」

『どう?』

し「まあ……悪くは無い」

り「いいんだ(笑) 」

虫「はいラスト!!第8問!なんと5点!」

て「あっ、ワンチャン挽回できるのか」

し「いいよ、もう」

『諦めないでよ』

虫「てつやの尊敬しているところは?」

て「はぁ?(笑) 」

り「もう照れてんじゃん」

し「え、真面目?」

虫「真面目です」

て「な訳ない。絶対ふざけとる」

『そう、1回ふざけて「よく寝るとこ」って言ったけど、却下されたから』

て「つまらんボケで却下されんな」

『はあ?!』

と「やばい!喧嘩始まる!」

虫「ゆめまるから!」

ゆ「優しいところ!」

し「面白いところ!」

と「偏差値50下がったんか」

て「やーばい、本気で答えた……」

虫「早く出してください」

て「…………しんどい人にはちゃんと手を差し伸べるところ」

虫「正解はコチラ!」


『……常に面白い人生を目指してるとこ』


虫「正解居らず!ということで、A王はゆめまる〜!」

ゆ「いいのかなぁ、俺で」

『いぇーい』

り「パパと娘やん(笑) 」

『パパ、おんぶ!』

ゆ「幼馴染、引退だね」

て「ホントだよ。最後のも腹立つし」

『腹立つのは何?』

て「意味分からんやん。なに?そんな俺、Aの前で面白アピールしてなくない?」

『しんどい時でも笑わせてくれるじゃん。そういうとこだよ』

て「……でもムカつく」

り「喧嘩せんの(笑) 」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。