検索窓
今日:101 hit、昨日:53 hit、合計:12,976 hit

【アイドル】さやりんを一番よく知るのは誰?第1回さやりん王! ページ25




虫「さやりん王〜!!」

ゆ「さやりんって呼んでるの、虫さんだけなんだよなぁ」

し「ニトロ王に続き、ですか」

て「さすがに俺が勝つよ?」

虫「これはね、正直てつやに勝ってもらわんと困る」

て「そもそも何でこのメンツですか」

虫「幼馴染枠てつや」

て「はい」

虫「飲み友枠ゆめまる」

ゆ「はい」

虫「そして謎親友枠しばゆー」

し「謎ではないだろ」

虫「なんでそんなに仲良い?そこ2人」

『謎よね』

し「えぇ!?Aも謎認定すんの?」

虫「じゃあ、早速行きますよ。第1問。小さい頃の夢は?」

り「てつや大勝ち問題やん」

と「ありなの?それ。反則じゃん!レッドカードだよレッドカード!」

て「ちょっとカメラ裏うるさいわ(笑) 」

『全員集合してるから』

虫「じゃあまずゆめまる!」

ゆ「はい。これね、つい最近聞きました。演歌歌手です」

し「えぇ?そうなの?俺、もっと前のやつかと思って……イチゴ」

虫「さやりん、イチゴの見た目好きだもんね」

て「バカ言っちゃいかん!演歌歌手!」

虫「じゃ、映像見てみましょう」


『………え?既出やん。演歌歌手』


虫「はい、正解は演歌歌手でーす」

『これは多分、昔の動画でも言った』

虫「もはや確認問題ですね」

『はい』

て「あの人はなんであんな偉そうなんですか」

虫「第2問!今一番欲しい物は?」

り「俺、これは分かるわ…………でしょ?」

『あ、そう。正解』

て「はぁ?」

し「そもそもAは物欲無いからなぁ」

ゆ「そうなんだよね。誕生日とかも何聞いても「別に」しか言わないから」

虫「じゃあてつやから行きますか」

て「…………休み?」

虫「あぁ、最近雑誌仕事で東京との行き来多いですからね」

し「いや、普通に良い肉!」

ゆ「多分だけど…………バイク?」


『欲しいもの……バイク!バイク欲しい!』


虫「ということでゆめまる正解!」

ゆ「いやこれね、最近めちゃくちゃ写真見せてくるなって思ってたから」

『本気で買うか迷ってる』

り「馬鹿でしょ?免許ないんだよ?大型二輪の」

と「でも実現したらリアル峰不二子やんね」

て「はい?(笑) 」

し「乳のない峰不二子」

『殴りに行っていいですか』

虫「最終問題後、まとめてにしましょう」

ゆ「それ怖ぁ」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。