検索窓
今日:30 hit、昨日:101 hit、合計:13,006 hit

文集クイズ未公開集 てつや(さやりん)・ゆめまる編 ページ16




て「ていうかさ、この人も居んのになんでこの人は問題なっとらんの?」

『裏方だからだよ』

て「いや、おかしいやん!俺、小中の文集渡したでしょ?なんで小学校の方、一個も触れんの?A居るからやん!」

虫「小学生のお前が面白くないからだよ」

と「うわ、刺さるわ今の」

虫「じゃあ一応、小学校の文集も見ときます?」

し「おぉ。普通に気になる」

虫「この文集もね、○○な人ランキングがあったんですけど、」

て「……!!あったわ」

『あった?』

て「あったあった!ほら!サクラダが張り切って作っとったやん!」

『ああ!サクラダね!』

し「誰だよサクラダ」

虫「そのサクラダ作のランキングをね、さやりんは総ナメしてますね」

ゆ「そりゃそうだよ。だって学年唯一の芸能人でしょ?」

『いや、私小学生の時はそんな芸能人してない』

て「はあ?全然映画出とったやん。それでヒンシュク買いたくないって、めちゃくちゃ隠してたやんその事実」

『そんな嫌な人間じゃないから!私』

て「いや、俺が覚えてんだって!「てっちゃん、どうしよう……芸能人っていじめられるよね?私が映画出たの、隠してくれる?」って」

『言っと……らん』

し「めちゃくちゃ渋い顔するやん(笑) 」

『いや、言われてみれば言ったかもしれん……』

て「だぁから言っとったんだって」

虫「そろそろ喧嘩良いですか?ランキング発表しますよ?さやりん、めちゃくちゃ出てるんですから」

て「そんな種類あったっけ?」

虫「まず可愛い人BEST5、1位浅谷Aちゃん」

ゆ「いや、そりゃそうでしょ(笑) 」

と「比べる方が酷じゃん」

し「てつやは?誰に入れたの?」

て「俺?俺は隣のクラスのモナちゃんに入れた」

『あー!可愛かったわあの子』

虫「次!中学でモテそうな人BEST5、3位浅谷Aちゃん」

『へーぇ。え、1位は?』

し「普通に気になっとるやん」

て「カメラマン!仕事して!」

虫「1位はね、コンドウくん?ですね」

ゆ「てつや、仲良かった?」

て「いや……多分サッカーやってた人じゃない?」

と「ああ、てつやと違って陽キャの人ってこと?」

て「まあそうですね!!!」

し「怒ったぁ」

虫「あとは有名人になりそうな人BEST5も当然1位ですね」

し「なんかドーピングじゃない?」

『はい?』

ゆ「正直Aちゃん相手なら勝ち目ないよねってことでしょ?」

し「そうそう」

『言っとくけど私、めちゃくちゃ嫌だったからね、このランキング』

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。