検索窓
今日:32 hit、昨日:101 hit、合計:13,008 hit

ページ15




[コメント欄]

aaa:1年前
現れるなりカメラに手伸ばしつつ虫さん罵倒するさやりん、東海オンエア適性が高すぎる



bbb:3年前
さやりんの罵倒、目覚ましにセットした



ccc:10ヶ月前
しばゆーが唯一さやりんだけに地雷原対応しないのめちゃくちゃ好き。6kg痩せた女に「ダイエットする?」はさやりんじゃ無かったら即爆破だぞw



ddd:4年前
今までガリガリだったさやりんの体積を5kg分増やしたりょうくん何者



eee:2ヶ月前
割と問題発言なしばゆーに酷いよ!って抗議してるAちゃん死ぬほど可愛いので全人類見ろ



fff:7ヶ月前
3食キュウリとトマトをヤバいと認識してないのがヤバい



ggg:2年前
りょうくん、マジでさやりんに出会ってくれてありがとう

hhh:2年前
りょうくんが居なかったら、さやりんが食に目覚めることは無かった……



iii:4年前
さやりんは若い時グラビア少ないけどファッション誌担当って感じだったから、その分食事制限の頻度高そう



jjj:1年前
さやりんが詰め込みダイエット常習犯なのは全員知ってた



lll:2年前
筋肉の話になった時に何も気にせずさやりんに触れるてつしばさすが

mmm:2年前
力こぶ揉んでるの見た時は正直全力でそこ代われ!って叫んだ



nnn:4年前
力こぶ作る時の効果音「むっ!」なんだ



ooo:8ヶ月前
てつやがさやりんの細さを褒めるんじゃなくて馬鹿にしてる感じ、マジで女として見てないんだなって



ppp:4年前
食生活に加え、さやりんの運動生活まで改善してくれるりょうくん。ホントにありがたい。



qqq:1年前
6秒8は普通に速すぎるレベルだろマジで運動神経良いんだな

文集クイズ未公開集 てつや(さやりん)・ゆめまる編→←東海オンエアは今人生の中で一番太っています



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。