検索窓
今日:69 hit、昨日:101 hit、合計:13,045 hit

りょうから突然送られてきた素材ですお納めください ページ12




り「Aさーん」

『わ、なに。ビックリした。なんでいるの?』

り「仕事終わったんでしょ?小関さんから連絡来たよ」

『代わりに来てくれたの?あの人、何か別件?』

り「ううん。Aが仕事納めの日、連絡くださいって言ってたから」

『えー、なに。怖いんだけど』

り「なんで?何もしないって(笑) 」

『りょうくんのそれ、信用ならんの』

り「ホントに何もしないよ?俺ら、最近岡崎ですら2人でご飯とか無かったじゃん?」

『小倉とか成田とか居たもんね』

り「だから久々にご飯行きたいなって」

『ホントにそれだけ?』

り「そうだよ?」

『…………信じていいのかな』

り「いいでしょ。ってか、服それ?」

『なに』

り「予想しっかり外したわ。今日CM撮影でしょ?さすがにマトモめの服だと思ってたのに」

『マネージャーの服借りて出勤して、さっきトイレで着替えて返した。一刻も早くTシャツ短パンになりたくて』

り「なるほどね。そんな好きなんだ、そのTシャツ(笑) 」

『てっちゃんファンの人が優しいから、私の分も〜ってくれたんだよ?そりゃ着るよ』

り「こんな派手オレンジかぁ……なるほどね」

『でも顔はめちゃくちゃちゃんとメイクのままだよ』

り「だよね、思った。可愛い」

『落とす時間勿体無いから』

り「なら服も着替えなくて良かったのに(笑) 」

『えー、ダメなの?そんなちゃんとしたとこ予約してくれたの?』

り「そうだよ。だからちょっと買い物行こうよ」

『えぇ、いいの?顔指すよ?』

り「仕方ないじゃん。Tシャツ短パンの子を高層ラウンジに連れてく勇気無いもん」

『えっ、なんでそんな高級料理?』

り「え?だって仕事頑張ったんでしょ?」

『うん』

り「頑張った人にはご褒美あげないとダメじゃない?」

『ねぇ、私のこと犬かなにかと思ってる?』

り「バレた?」

『ひっどいなぁ、もう。服もそこのGUとかじゃダメ?ワンピースとかならワンチャンブランド物に見えるよ?』

り「ダメ。どうせなら良いの買うよ。ただでさえ服持ってないんだから」

『着ないもん、普段』

り「じゃあほら、俺とご飯行く時に着る用の服にしよ?」

『わー……かった。しゃーなしね?』

り「普段からちゃんとした格好してくれてれば、こんな手間かからないんだけどなあ」

『それだけは無理。そんな事するくらいならゴキブリ食べるもん』

り「アイドルのセリフじゃないって(笑) 」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。