検索窓
今日:35 hit、昨日:24 hit、合計:305,413 hit

Story52 ページ8

You side





『えっ、え????』

「何でこんな子供がここに?
……もしかして、避難誘導が上手く行ってない、とか?」


眉間にしわを寄せ、そんな事をブツブツと呟く萩原さん(仮)。

あらあら、そんなしかめっ面をしてるとシワが残っちゃうわよ(現実逃避)


……ってか、こんな子供ってなんすか萩原さん!!

こう見えても身長は降谷さん譲りで年の割には結構高いんですけど!?

160くらいあるかんな!?
橋〇環奈もビックリだかんな!??

………はい、ごめんなさい(土下座)


とりあえず、何があったのかを確かめなければ!

そう思い、何があったのかを尋ねようと萩原さん(仮)を見上げる。


………ん??
見上げる…?

そこではっと我に返る。


……あれれぇ〜??おかしいぞぉ〜???
何だか周りの物が大きく見えるなあ(白目)


…はい、お巫山戯はここまでにしまして。

………あれ??これ、もしかしなくても私、縮んでる…???


あれ??あれれ???

これってもしや、夢小説とかで良く見るタイムトラベルってやつ??


……ぴええええ(困惑)

焦り過ぎて鳥になってた私は悪くない。


……ごほん。
それはともかく。

それが本当なら、そこら辺に萩原さん(仮)が解体した爆弾があるはずなのでは……??


そう思い辺りをキョロキョロと見渡すと、まああるわあるわ。

タイムミリットが着々と進んでいる爆弾が。


『!!』

「えっ、ちょっ」

『萩原さん、走って!!!』


そこからの私の行動は早かった。

一目散に萩原さんの手を引き、走り出す。


その際、チラッと爆弾に表示されている数字が視界に入った様な気がした。




ーー5、

4、

3、

2、

1、



ーー0。

Story53→←Story51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜雨ナナト - 無理だったとかなら全然書かなくていいです。ログインできない私はお気に入り登録することができませんが応援しています! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - リクですね!降谷さんの息子として外を歩いてるところを逆ナンされてしまい せらますみちゃん に助けてもらい、けれどあまりにも降谷さんに顔が似すぎていたのでうたがわれてしまう っていうのできませんか?私の低脳すぎる脳ではこれが限界だったぁぁぁぁぁ! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - めっちゃ面白いです!前作から読みました。めっちゃ面白いです!←この作品が神すぎてこれしか出てきません。すみません。 (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年11月9日 21時) (レス) id: 57d631d047 (このIDを非表示/違反報告)
加熱されたみかん - ほんっとに作者様の作品大好きです……更新頑張ってください! (2019年10月19日 17時) (レス) id: 9c8747fe33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。