検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:311,535 hit

ドキドキ ページ37

気づいたら





照くんに抱きしめられてた







おっきくて





暖かい






離れたくなくて





照くんの背中に手を回し





照くんの胸に顔を埋める










照くんの手が頭の後ろに回って









照くんの胸にさらにギュッて埋められた








頭の上で






照くんが頬を擦り付けてる









どんどん私の心拍数はあがる








照くんの心臓も






すごくドキドキしている











照「はぁ…








  俺いま






  すごく幸せ。」







照くんの手が








私の頭を優しく撫でる









私も











すごく幸せ








離れたくないなぁ…









照くんのTシャツをギュッて掴んだ










すると


照くんの手で


私の頭は胸から剥がされた





多分上から見つめられてるんだろうけど






顔なんてあげられない








親指で優しくおでこあたりを撫でられる







あー無理無理





恥ずかしいって/////










辞めてくれないから




そーっとと上を見上げる













目があって










にやってされた













ボフっ










恥ずかしくて



また照くんの胸に顔を埋めて顔を隠す
















照「んふふふふ。






 
  なにそれ







  かーわーいーいーー。」









またぎゅーって胸に埋められ






頭の上に顎を乗せられた











完全にホールドされてて動けない







いやもはや離れたくないからいいんだけど






これのゴールなに?(笑)














!!









『ねぇ!』








照「何?どした?」









『日付変わっちゃったけど





 照くん



 お誕生日




 おめでとう。





 ちゃんと言ってあげたかったのに




 タイミング逃しちゃって






 遅くなってごめんね?」










照「ふふ





  ありがとぉ






  もしかしてさっき焦ってたのはそれ?






  ちゃんと祝ってくれたじゃん







 
  気にしすぎぃ。」








人差し指で



ほっぺたをツンツンされた







『ふっかも、先に言っといてくれたらいいんだよ。



 そしたらプレゼントだって用意したのにっ。」





ちょっとブスくれる私








照「あるじゃんプレゼント。」











さっきの人差し指が



私のほっぺに刺さってる










照「1番幸せなプレゼントが



  俺の目の前にいるよ?」
 

帰り道→←隣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小檜山小百合(プロフ) - 早速のレスありがとーございます ひーくんの沼にどっぷりはまって幸せです💛ひーくんモエカレ見たいけどめるるちゃんとキスあるよね なんか複雑(笑)これからも楽しみにしてますね〜 (2022年5月20日 8時) (レス) id: 360d6aeeae (このIDを非表示/違反報告)
orz(プロフ) - 小檜山小百合さん» 読んでいただいてありがとうございます。癒し?!楽しんでいただけているようでよかったです!ドキドキできるようなお話が書けるように頑張ります! (2022年5月20日 7時) (レス) id: b87be1daff (このIDを非表示/違反報告)
小檜山小百合(プロフ) - 続き楽しみにしてます🎵ひーくんが大好きでドキドキします私の癒しになっています (2022年5月18日 20時) (レス) @page38 id: 360d6aeeae (このIDを非表示/違反報告)
orz(プロフ) - uskさん» コメントありがとうございます!ドキドキしていただけているようで、よかったです!あとちょっとで誰かさんのお誕生日なので、いい話に持っていけるように頑張ります! (2022年5月16日 23時) (レス) @page26 id: b87be1daff (このIDを非表示/違反報告)
usk(プロフ) - ドキドキする展開です!楽しみにしています! (2022年5月16日 6時) (レス) @page22 id: 1e5b26298f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。