検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:311,516 hit

飲み会のあと ページ13

深「照、まだ帰す気ないかんね。なべー、Aー。いつもんとこね。こーじ、店に連絡してー。」

ふっかは長い時間拘束するのもモラハラじゃん?とか言って

二次会メンバーはいつも3人

向「ふっかさん!もう連絡してるんで、すぐ行けますよ!」

深「こーじやるねぇ。わかってんねぇ。」

とイチャイチャするまでが毎回のお決まり(笑)



二次会では岩本さんがふっかと向井くんに質問攻めにされてた

高校卒業してから何してたのから始まり

何人と付き合ったか

家族構成は

どんな子がタイプか

朝何時に起きるか



ふっかと向井くんのする質問内容の振り幅がありすぎて

いやその流れでそれ聞く?とか言いながら

なべとゲラゲラ笑ってた




そろそろ終電もやばいからお会計

過保護なふっかさんに

お前はタクシーだからなって、タクシーを呼ばれる…

危ないって思うなら連れてこなきゃいいのにって思うけど

なべもふっかもいるのに私だけハブかれたら

それはそれで寂しいとか思う天邪鬼な私




今日の会で岩本さんとも仲良くなれて

向井くんなんて、てる兄とか呼んでた(笑)

なべも照って呼んでるし



終電がヤバいなべとふっか、向井くんは先に帰って

タクシーが来るまで岩本さんが一緒に待ってくれた




岩「今日はすみません、遅くまで付き合わせちゃって。」


『どーせ家に帰っても1人でぼーっとしてるだけだし、みんなといるの楽しいし、岩本さんの事いっぱい知れて嬉しかったです!』


岩「あ、あの…。敬語で喋るの辞めません?俺のが年下だし、岩本さんって言うのも距離遠い感じするんで、照でいいですよ!」


『いやいや!呼び捨てなんかで呼べませんよ!それに私なんか差し置いて、上司になってたりするかもしれないし?(笑)』


岩「もぉ…Aさんまでそのイジリするの辞めてくださいよ。」

「て、やべっ…みんながAAって呼んでるから俺つられて…」


『いーよいーよ!AじゃなくてAでいいよ!向井くんとか他の子達もそーやって呼んでるし!』


岩「じゃあ俺の事も照って呼んでくれません?」


あ、また拗ねた顔された…


と思ってたらタクシーがきたから、乗り込む


岩「Aさん、おやすみなさい。また会社で。」


て、言われたから


『照くんもおやすみなさい。待ってくれてありがと。」


て返した



タクシーの中一人で顔を赤くした







岩「いや、最後に照くんはヤバいって…」

淡い気持ち→←飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小檜山小百合(プロフ) - 早速のレスありがとーございます ひーくんの沼にどっぷりはまって幸せです💛ひーくんモエカレ見たいけどめるるちゃんとキスあるよね なんか複雑(笑)これからも楽しみにしてますね〜 (2022年5月20日 8時) (レス) id: 360d6aeeae (このIDを非表示/違反報告)
orz(プロフ) - 小檜山小百合さん» 読んでいただいてありがとうございます。癒し?!楽しんでいただけているようでよかったです!ドキドキできるようなお話が書けるように頑張ります! (2022年5月20日 7時) (レス) id: b87be1daff (このIDを非表示/違反報告)
小檜山小百合(プロフ) - 続き楽しみにしてます🎵ひーくんが大好きでドキドキします私の癒しになっています (2022年5月18日 20時) (レス) @page38 id: 360d6aeeae (このIDを非表示/違反報告)
orz(プロフ) - uskさん» コメントありがとうございます!ドキドキしていただけているようで、よかったです!あとちょっとで誰かさんのお誕生日なので、いい話に持っていけるように頑張ります! (2022年5月16日 23時) (レス) @page26 id: b87be1daff (このIDを非表示/違反報告)
usk(プロフ) - ドキドキする展開です!楽しみにしています! (2022年5月16日 6時) (レス) @page22 id: 1e5b26298f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。