検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:74,449 hit

49:ずっといるから、-KS- ページ5

KSside


KS「Aっ、」



廊下の隅でうずくまってるAを見つけて、



KS「震えてる…、ごめんね、」



少しぎこちなく抱き寄せたら、びくっとして謝ってきた



でも…こんなになるなんて、何かあったのかな



KS「ナヨンさんの言ったことなら気にしなくても「違うんです…っ…ナヨンさんのおっしゃったことが…全部図星で…っ」



図星なわけあるか、



KS「…僕にはそう思えないけど」



腕の中ですっかり縮こまってしまってるのが分かる。



…きっとストレス感じやすい子なんだな、



「私は…っ苦手から逃げてるだけで、っ」



KS「したくてそうなってるわけじゃない、」



「でも…っお客さんからすればそんなの「あんまり一人で抱え込むな、」



さっきよりぎゅっと腕をしめつけて



KS「僕には…弱音吐いたっていいじゃん、」



「…っ」



KS「"僕が"Aを守りたい…楽しい気分にしてあげたい…Aと付き合う時にそう思ったから、」



驚いた表情で顔を上げたAの頬を両手で包んで



KS「…あのさ、」



「はい、っ」



KS「…敬語もっと軽くしていいんだよ?ずっとオッパって呼んでていいんだよ?甘えて頼っていいんだよ?…僕が普段そう言ってないのは、」



KS「Aが無理するんじゃないかって思うから。」



「…っ、」



KS「僕は絶対引いたりなんかしないから。Aは…ワガママくらいでちょうどいいよ、そのくらい遠慮しすぎ。」






しばらく沈黙が続いて…とうとうAが口を開いた



「昔…っいじめられてて、…元々地味だったから…だから、っ人と話すことが怖くて…っどうしても、はきはきと話せません…っ」



KS「…そっか、…今まで頑張ってきたんだね」



僕が何をしてあげられるかは分からないけど…誰かに言うことで気持ちは楽になるはずだから



「…前にも、っこんなことがありましたね…」



KS「ん?…あぁ、焼肉の時」



「あの時も…ギョンスオッパは来てくださって、そして今も…」



KS「うん…心配だし」



「…ギョンスオッパがいてくださるなら…私はなんでも大丈夫な気がします」



そう言って…初めてAから抱きついてきた



急なことでびっくりしたけど、嬉しくて



KS「うん…ずっといるから大丈夫、」

50:キスと傷→←48:お前が言うな-KS-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:EXO , ディオ , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるぶりー | 作成日時:2017年9月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。