検索窓
今日:78 hit、昨日:54 hit、合計:423,852 hit

スキー場 ページ8

紫耀side

廉が小さくなって早1か月が経過したころ…


今日はみんなオフで…廉を膝の上に座らせて

テレビ鑑賞中。


そしてそのテレビに映っているのは

白銀の世界。


そう、スキー場が今年も開きます!という

宣伝CMが流れている。


そして廉はそのCMに興味津々。

1か月廉と生活してみて分かったのは…


大人の時の廉の記憶はあるものとないもの

があるらあしい。


だから、え?と思うような事も

凄い純粋無垢な目で聞いてくる。


まぁそこが可愛いからいいんだけどね笑


そして、今も…


廉「しょー、あれなぁに?」


テレビを指さしながらキラキラした目で

聞いてくる廉


「んー?あれはね、"スキー"って言って、冬のスポーツなんだよ」

廉「しゅきー?」

海「うん、雪の上をすべるんだよー」


なんて海人も加わって

廉にスキーの説明をする。


すると、またテレビに視線を戻して


廉「れぇんも、行きたい!」

「え?廉、行きたいの?」

廉「あい!」


まぁスキーは出来ないとは思うけど

雪で遊ぶくらいなら出来るかな…なんて思った。


岸「よし!なら今度の週末行くか!」

海「やった!」

廉「あい!」


岸くんの一言に、食いついたのは

海人と廉の2人。


玄「スキーなんて久しぶり」

神「ほんと。楽しもうね」

玄「うん!」


みんな久しぶりのスキーということもあって

テンションが高め。


まぁ廉と色んなところに行きたいし

連れてってあげたいな。なんて思ってたから…。


スキーなんて季節限定のスポーツだから

余計にね。





なんて思ってたら、あっという間に週末に___。


「んんっ…。けほっ、」


朝、起きると何となく喉に違和感を感じた。

んー…朝だし、俺比較的喉弱いから

その所為かななんて思って、のど飴を1つ

口に入れて下に降りた。





下に降りると、廉が勢いよく突進してくる


「ぶほっ…好きだね、ほんと笑」

海「だね笑でもそれ、岸くんと紫耀にしかやってないよ」


なんて海人に言われて

確かに思い返してみると、じん達にはしてないかも…。


「おはよ、廉」

廉「はーよ!」


うん、今日も可愛いわ笑

そうだ、廉が小さくなってからね

廉に愛称みたいなのが、付いて…

"ちびれん"とたまに呼んだりしてる笑


あ、名付け親は海人です。



廉「しょー」

「ん?どうした?」

廉「ん−ん、呼んだだけ!」


なんて笑う廉が可愛くて

思わずぎゅっと抱きしめた。



それから朝ごはんを食べ始めた。

▽→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。