検索窓
今日:10 hit、昨日:83 hit、合計:423,867 hit

ページ47

岸side

廉「んふふ、おいちーね」

「美味しいか?良かったな」


まぁ紫耀が作ってくれたご飯。なんだけどな。笑


海「食欲はあるみたいで良かったよね」

玄「本当ね。痛いとたまに食欲も失うから」


なんて話を聞きながら、あーんと

小さな口を開けてくれてる廉。


「はい、どーぞ」

廉「んふふ〜」







廉「ごちしょーしゃま!」

「お、よく食べました!」


最後、おかず一口分だけ残しちゃったけど

その他はほぼ完食した廉。


紫「お腹いっぱいになった?」

廉「あい!なっちゃ!」

「ならよし!」


それから廉は俺の膝の上に居たい

そう言って降りることを拒否


海「岸くんは食べれる?」

「んー…分かんねーけど、頑張るわ」


紫耀のように器用に食えるか

不明だけど、まぁ頑張ってみるか。







「ごちそう様でした〜」

海「おー、食べれた?」

「おう、むずかったけどなぁ」


ちょくちょく出してくる廉の

ちょっかいに耐えつつ、何とかご飯を食べきった。


廉「んふふ、ゆーちゃ、あしょぼ!」

「え?いいけど」


そのおててで廉くん、遊べるのかい?


と思ったけど、なんか上手い具合に

廉は手をそこまで遣わず遊んでて



廉「ゆーちゃ、次これぇ〜」

「お!ラジャ!」

海「岸くん、いいように使われてんじゃん笑」

紫「だね笑」


まぁほぼ俺が、廉の言われた指示通りに

動いてるから、何だけどね笑


廉「よし!これでかんしぇ〜」

「お〜、すげ〜な」


廉の指示の元出来たのは

まぁそこそこ大きい、線路。


廉「ゆーちゃ、この電車…こっち」

「あ、さっせ!」


配置を間違えてたらしく

廉に叱られました。笑


廉「よし!これで、スイッチおちて〜」


廉がスイッチを入れると

乗せてた電車がぶおーんと動き出して

その様子に廉は大満足みたいで、しゃがんでみたり

立って自分で追いかけてみたり。色々遊んでた。



〜後日談〜


廉「いたいたい、ないよ〜」


今日で、廉が怪我をしてから2週間。

痛みが徐々に引いてきて、包帯を替えるときに

そう言って、教えてくれた


海「良かったね。後もう少しね」

廉「あい!」


廉、今回は俺の不注意でケガさせちゃってごめんな。

今度から気を付けるから、また電車乗りに行こうな。


end.


---

時雨桃さんリクエスト「怪我」完結です。
どうでしたでしょうか?

無理やりな展開になってたらすいません。

もしよかったら感想くださると嬉しいです。


作者。

ちびれんくんの1日→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。