検索窓
今日:68 hit、昨日:54 hit、合計:423,842 hit

ページ33

紫耀side

海「いつから?」

「俺も気づいたのが、そんなに早くなくて…廉と遊び始めて1時間くらい?かな、経ってからだから」


と、海人含めメンバー全員に

廉の症状等を説明する。


神「そっか、紫耀疲れてない?」

「あーうん、それは全然」


廉と居ると疲れなんか

どこかに飛んでいくんだよね。


きっと、よく親たちが

"子供の顔見ると癒される〜"とか"元気もらえる"なんて

言うのと同じような感じなのかなって。


玄「ならいいけど、紫耀もあんまり無理しないでよ?」

「うん、ありがと」


なんて話をしてたら、廉が起きたみたい。


廉「ふぇぇっ…しょーっ涙」

「ん?大丈夫だよ。俺抱っこしてるよ?」


起きてそうそう、泣きながら俺の名前を

呼ぶ廉。熱高すぎてもうよく分かってないんだと思う。


廉「っ、ヒック…げほげおっ、しょ」

「うん、大丈夫。大丈夫」

海「完全にちびれん、紫耀に甘えたちゃんじゃん」


みんなも廉にただいまーとか

頭を撫でてくれたりしてて


廉も心なしか嬉しそう。

まぁ俺の服を握る手の力は緩めてくれないけど…笑





それから、皆のご厚意?で

先にお風呂に入らせてもらえることに


なんだけど……


廉「ふぇぇ…うわぁぁんっ!ややぁ…しょおーっ!涙」


俺の腕から離れて、岸くんにバトンタッチした瞬間

この世の終わり…みたいな顔で

泣きながら俺の方に懸命に腕を伸ばしてくる廉。


岸「うんうん、大丈夫だから。紫耀お風呂行って、キレイキレイしたらまた廉の所に、戻ってきてくれるよ?」

廉「ふぇぇ…うわぁぁんっ…涙」


と岸くんが説明してくれても

聞く耳をもたないでひたすら泣きまくってる廉。


玄「紫耀、こっちは何とかするから行っておいで」

「ほんと?ごめんね、すぐ出てくるから」


そう玄樹に入ってもらって

お風呂に入りに言った俺。


俺がリビングから出ると

更に大きくなる廉の泣き声に

胸がぎゅーっと痛くなる。



岸side

廉「うわぁぁんっ……しょお、しょおっー…涙」


紫耀がお風呂に入りに言った瞬間に

更に大きく泣きはじめた廉。


「大丈夫だからなぁ」


みんなで廉の看病しつつ

泣き止ませようと試みる。


赤ちゃんが落ち着くと言われてる

音楽を掛けたり、廉のお気に入りのブランケットを

かけてみたりしたけどどれも効果なし。


神「紫耀じゃなきゃダメだね」

玄「だね」


と俺らはもう諦めモード

紫耀、ゆっくり入りたいだろうけど

今日だけは早く出てきて。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。