検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,815 hit

としみつが卍を切りたいようです ページ9

.




その後、しばなんハウスに別れを告げ、1泊2日の東京トリップは終了した。いや、まだしてなかったわ。だっておうちに帰るまでが遠足だって昔先生が言ってたもの。

にしても、2日目が楽しすぎて1日目の観光の記憶がすでにない。誰1人として声をかけてくれなくてショックで記憶が飛んだ。赤髪で気付かれないって相当よ。

……まぁそれはいいとして。次に東京行くときは誰かとコラボ動画撮りたいなー。ど派手な企画を一発かましてやろう。楽しみだ。

都内を駆け抜ける新幹線の窓に肘をつき、淡いピンク色の夕焼け空を眺める。しかし私は重要なことを忘れていた。


「……仲良いYouTuberいなくね?」


いや無理。かなし。つら。もういいや岡崎帰ろ。てつやの人脈のおこぼれもらお。
情緒不安定かよ、というとしみつのツッコミが聞こえてきそうである。

と、そのとき。手元のiPhoneが震えた。



おい
やば、マジで聞こえた……
は ?
何時に駅着くん ?
18時ですありがとうございます。
いやまだなんも言ってねぇ
神様仏様としみつ様
編集と概要欄で手を打とう
泣いた
着いたら電話して



迎えにきてくれるらしい。神様や。しゃーない。編集代わってあげよ。……ん?もしやこいつ、これが目的だったんじゃ……?



─────────────────────



 「もしもしー?着いた!」
と「おー、俺ももう着いとる」


到着後、一言二言交わして構内を出ると。


と「おかえり」


車の窓から手を出し、ゆらゆらと手を振る彼。普通に神様だなぁイケメンだなぁ。そう思っていた頃が私にもありました。


 「……いやなんでてつやの車で来たの?」
と「俺の車、今車検だから」


目の前には黒のヴェルファイア。フロントにはギャル御用達のファーとマイメロ。変なネオン。極め付きのDAD。

やべぇ岡崎やべぇ。これ乗りたくない。お前プライドないんか?こんなん一番嫌がりそうじゃん。


「クソ恥ずいから早く乗ってくれ」


マジで嫌そうなその顔に死ぬほどツボっていたらさすがに怒られた。そして案の定目立ってしまい、近くを歩いていた2人組の女の子と目が合って。


「写真撮ってもらってもいいですか……!」
「この車卍切ってるやつですよね?ww」


4人でDQNカーと共に、シャッターと卍を切ったのだった。


卍我等地元最強卍




.

Part.2卍→←Part.4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。