検索窓
今日:51 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,865 hit

おしらせ(11/19追記) ページ50

.



――――――――――――――

【 11/19 追記 】


死ぬほどお待たせいたしました。
こちらの続編ができあがりましたので、よろしければご覧くださいませ。

【第二回】東海オンエアの裏トーーク !

------------------------------------------------------------------


わちゃわちゃしてるだけのお話でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
恋愛要素がないと楽でいいですね(メタ)。

今度は少し趣向を変えまして!

Deep Down

中編恋愛ものをちょこっと書いとります。
橙、緑、青の御三方ですー!
よろしければ♡


さて、話を戻しまして。

あらためて、
小説を読んでくださった方々、
評価やお気に入りをしてくださった方々、
コメントをくださった方々。

本当にありがとうございました!
感謝してもしきれません。
私にはもったいないと思いつつも、ちゃっかり励みにさせていただいております。

次もお付き合いいただけると幸いです。
それでは!



.

この小説の続きへ→←Part.3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。