検索窓
今日:27 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,841 hit

色ってこんな細かい名前あんのかよ!第一回「色王」 ページ41

.




り「色王〜!」
虫「なんだなんだ?」
り「君たち!東海オンエアにはメンバーカラーというものがありますね?例えば僕の色!」
と「青?」
り「違います、これは南半球のクリスマススカイです」
全「…はぁぁ?」
り「こんな風に、色にはちゃんとした名前があるんですよ。それを今日は当ててもらいます!」


【 正解した人から抜けていく方式 】


り「最後まで残った人は、1週間自分のメンバーカラーだけで過ごしてもらいます」


【 1週間単色生活 】


虫「え、ゆめまるやばくない?」
ゆ「俺は金髪だから色はすぐ入るでごわすよ」
て「そこじゃなくない?w」
し「Aも目に悪そうだよね」
 「うん、やっぱ血の色は目によくないよ。ってことで、目に優しい緑が最下位でいいんじゃないでしょうか」
と「おぉい!なんでだよ!」


【 A、怒涛の屁理屈タイム 】


と「すぐ丸め込もうとすんだよこいつは!」
 「えーヒーリング効果もあるしよくない?」
虫「君たちは赤と緑で補色関係だからそんなにバチバチしてんの?」
 「虫さんも全身茶色とか下品だからやめてくんない?」
虫「おーまえ言ったな!許さんからな!」


【 罰ゲームが嫌すぎてギスギスする一同 】


り「ではこちら!てつやくんのメンバーカラー!」
全「オレンジやん!」
り「そんな色はありません!」


【 ヒント:○○のペチカ 】


と「はぁ?ざけんなよ!ペチカってなんや!」
り「文句はてつやに言ってくださーい」
 「えーっと、まず風呂入れでしょ?あと、部屋の片付けし…」
て「ちょいちょい!色の文句よ?同棲上の文句じゃないよ?」
 「同棲ではない。入り浸りだ」
て「胸張って言うな」


【 ペチカ=暖炉です 】


し「冬の夜のペチカ」
ゆ「夜中のペチカ」
虫「朝ごはんのペチカ」
 「聖なる夜のペチカ」
て「トマホーク夫妻のお気に入りのペチカ」
と「ただいました直後のペチカ」
り「はい、なんと正解者います!しばゆー!」
し「うお!勝ち抜け〜!」
と「そこは普通なのかよ!俺も吹雪の夜って言おうとしたのに!ふざけんなよ腹立つ!」

【 ヒーリング効果ゼロの緑 】


(省略)


り「今の時点で残ってる人は、てつや、A、としみつですね」
 「このメンバーなら勝てるな…」
て「思ってても言わない!」
と「俺嫌な予感してきた」
り「そんな3人にはこちらです!」
 「赤」
り「赤じゃない」
て「真紅?」
と「紅蓮」
り「こら君たち。ちゃんとボードに書きなさい」




.

Part.2→←Part.3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。