検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,817 hit

Part.2 ページ39

.




【 Q. 高校時代にテストでとった最低点数は? 】


虫「50くらい?」
と「は、それは賢すぎん?」
て「賢くはないぞ…?30点とか?」
と「…0点」
て「れっ…俺は知らんよ?」
虫「外したら殺されるよ?」


[ A. ………30点ですね、数学で。 ]


て「おー!やったぁ!」
虫「くっそ低いじゃねーか生徒会!」
り「皆さん、実はここで訂正があります。この後柴田に確認したところ、Aの最低点数は0点だそうです」
て「…はぁ!?」
と「俺正解やん!」
虫「え、不正じゃん」
 「確認とかあり…?」


【 Aの不正発覚 】


 「まったく勉強せずにテストに挑んで、解答欄に1だけ書いて残り時間ずっと寝てたことがありました…」
虫「なにそれ?そんなんが学校のトップってやばくない?」
「弘法にも筆の誤り的なやつだよ、期末は巻き返したし!」
虫「1しか書いてないのに誤りもクソもないわ!」 
 「せんせー!虫眼鏡くんがマジレスしてきます!」
虫「残念僕が先生でした〜」
り「はいwってことでとしみつ!1ポイント!」
と「よっしゃぁ!」
て「やばい先越された!」


【 最終問題:最近一番イラついたことは? 】


と「俺これわかった」
て「さすが常にイライラしてる同士」
 「してねーよぶっ殺すぞハゲ」
て「それ!それですおねーさん!」
り「じゃあAがこれ以上イライラする前に答えお願いします」
て「虫取り王かな、と。あの虫嫌いから考えて」
と「寝顔に水。寝起きこいつくっそ悪いし」
虫「なんですかね。ZIPPOのオイルが切れてたとか?」
 「…お〜い虫さん?」


[ A. 寝顔に水です。なんでてっちゃんじゃなくて私がターゲットになったのかとか、途中から水関係ないやんとか考えたら意味がわからん死ねと思って。 ]


て「ぬぁぁぁ!そっちかぁ! 」
と「いやぁ、楽勝ですね」
虫「あー悔し」
 「感情込めて?」
り「はい、じゃあとしみつに1ポイント!」
て「…え、まさか?」
り「そのまさかですね、なんとてつやと虫さんは0ポイント、としみつが2ポイントということで!A王はとしみつに決定!」
と「当然ですよこんなの!」
 「よくやったとしみつ!カモン!」
と「なんで俺が行く側なんだよおめーが来い!」
 「としくんぎゅー♡」
と「あ、ごめんね君たち?俺今A抱きしめてるせいで手塞がってるからカメラ止めてくんね?」
り「もう十分撮れたので離れてください?」
て「だぁぁ!悔しすぎる!」
虫「アホだ…」


【 ED 】




.

Part.3→←【紅一点】こいつを一番愛しているのは誰?(名前)王!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。