検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,834 hit

【紅一点】こいつを一番愛しているのは誰?(名前)王! ページ38

.




り「A王〜!」
て「これだけは負けられん!ていうか負けん!」
と「めちゃめちゃ優勝する気でおるわ俺」
 「死ぬほどフラグ立てまくるやん。絶対爆死させてやるからな」
と「いーや、どんな問題でも俺は勝つ」
 「かかってこい!」
虫「どんな問題でも僕は勝てん」
 「かかってきて!」


【 Aクイズにいっぱい正解→A王 】


 「答えは共に過ごしてきた5年間の思い出の中にあるはずです」
虫「推理ゲーってこと?」
 「……す、推理ゲーです」
虫「はいはいチビで悪かったですね!」
 「気に入ってるよねそのくだり?自分からコナンに寄せてってるよね?」


【 Q. 男をオトす時の仕草を教えてください 】


て「わしがいっつもAにされてる仕草か…」
と「シッシッ、みたいな?」
て「臭いからどっか行って〜、じゃねぇわ!」
虫「オトす…プロレス技とか?」


【 ※この後、Aが虫眼鏡に猛アタック(物理)して(絞め)オトしました 】


り「それでは回答をどうぞ」
て「ん〜髪をかきあげる」
と「萌え袖?」
虫「服の袖を引っ張る」


[ A. …ウインクですかね。 ]


て「ふざけとるやんもー!見たいけど!」
と「絶対うそだろふざけんなマジで」
 「えへ、適当に答えた」
と「ドヤ顔でウインクすんな!」
 「オチた?」
と「オチた」
 「オチたんかい」


【 Q. ぶっちゃけタイプのYouTuberは? 】


て「わし一択しかなくない?」
と「まぁここは俺じゃないですかね。妥当というか」
虫「……僕!」
り「虫さん?2人の答え聞いてから書き直すのはやめてください?空気読まなくていいですからね?」
虫「いやぁそんなわけ!…そんなわけ!」
 「ないまで言えや!」


[ A. ぶっちゃけ水溜りボンドのカンタくんですね。 ]


て「………」
と「………」
虫「僕らがバカでした」


【 Q. 東海オンエア内で付き合うなら誰? 】


虫「腐るほど聞いた質問ここに持ってこないで?」
て「今度こそわし!」
と「俺はりょうに託す」
て「おぉい!守りに入るな!」
と「我が身が大事だろ!」
虫「僕もりょうくん」
て「…うん、俺!」
虫「アホだ」


[ A. これは全員ですかね。正確には、みんなの長所だけをかき集めて完成した人と付き合いたい。 ]


り「誰もポイント入らんね」
 「真剣にやれお前ら!」
虫「一見クソビッチだと思わせつつ、実はメンバーを褒めてるっていうずる賢いやりかたってこと?」
 「虫さんもしかして私のこときらい?」




.

Part.2→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。